※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
子育て・グッズ

夏服のサイズが合わないので、80サイズのズボンのゴムを直せるか相談したいです。

9ヶ月になる娘の夏服を大量にこのまえコストコで買いました!しかし、、カーターズ(海外ブランド)で買ったためサイズが全くあいませんでした꒰⌯•̥̥̥̥́⌓•̥̥̥̥̀⌯꒱
80サイズを買ったのですが、ぶかぶかです(꒪⌓꒪)全て80サイズで買ったのでかなりショックです。。こーゆうたいぷのズボンって、、ゴム直せると思いますか??

コメント

えりりりり*

80は長く着れるのでショック受けなくて大丈夫ですよ♡
9ヶ月なら、日本製の80でもぶかぶかです(^^)笑
うちの子が80ちょうど良くなったのは一歳過ぎてからでした☆

ゴム通しがあれば直すことはできると思います♪
が、ズリ落ちないのなら、そのまま着せててもいいと思いますよ☆

やまびこ

私もつい昨日コストコで息子のパジャマを買いましたがズボンのゴムがゆるゆるでシャツをインしても動いたら落っこちてきてしまいます(-。-;そしてズボンは丈が長い長い(-。-;外人スタイルならではって感じです(;;)ゴムを通すところも無く、パジャマなのでベルトを付けるわけにもいかず、、
来年に回そうと思いました(-。-;

なーな

でも今年の夏用に買ったので꒰⌯•̥̥̥̥́⌓•̥̥̥̥̀⌯꒱また他に買わなくてはいけません(꒪⌓꒪)。。

励ましありがとうございます!ゴム通しはありませんでした(꒪⌓꒪)

なーな

来年になったら逆に服が小さくなってしまうんではないかと꒰⌯•̥̥̥̥́⌓•̥̥̥̥̀⌯꒱まぢショックです。。

みっこ姉

ウチの子も80サイズの夏服をかなりブカブカの状態で着てます。
よほどパツパツじゃない限り、来年の夏も着せる予定です。
ゴムを通す所がないとなると、ゴムが入ってる所を一部ほどいて入れ直すか、ゴムを縛るかすれば多少は良くなるんじゃないかと思います・・・。

なーな

そうですね꒰◟̆_◞̆⑅꒱♡来年もきれるって思えばいいですね!ありがとうございます!