※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が食べるラー油を片付けずに放置しており、イライラしています。皿も洗わず、テレビを見ているだけです。

旦那がハマってる食べるラー油。
キッチンに蓋開いたまま出してあって旦那から一言。
「取っといてあげたよ。」
中身見ると具のカスと取りきれないほどのラー油が残ってるのみ。
は???瓶の片付けがめんどくさいだけだろ。
食べた皿もシンクに置きっぱなし、洗濯機も終わってるのに干す気配もなくテレビをぼーっと見てる。
朝からイラつかせんな〜

※男は言わないと伝わらないです系のコメント不要です

コメント

deleted user

うわー
ぜんぜん気の利かない旦那さんですね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に気が利かないです。すべて中途半端ですし。朝からイライラしたくなかったです😂

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

まだ産後なのにー!
もう少しくらい気を利かせて家事率先してほしいですね😅😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    きっと普段私は家でゴロゴロしてるだけだと思ってるから家事全部やらせようとしてくるんだと思います😮‍💨会陰裂傷した部分、最近また痛み出してきました💦

    • 2月22日
はじめてのママり

うっわ、わかります
うちのくそ旦那毎回トイレットペーパー変えるのめんどくさくて数センチだけ残します。

まじイラつきます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも同じです…そして新しいのに変えてあったとしても芯がそのまま置いてあったり😅いちいち言うのも疲れます…

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

読んでてうちの旦那かな?って思いました🤣
しかも産後1ヶ月なんですよね!?
旦那さん家事は全部やるよ!くらいの気持ちでいてほしい😬
うちは子ども3歳と4歳ですが毎朝自分の準備が終わるギリギリの時間に起きてきて家事と子どもの準備一切しない旦那です😇
こっちは何時から起きてると思ってんだよ!って毎日思うしほんと朝からイライラさせないでほしいですよね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちのような旦那が他のご家庭にも😭
    旦那が仕事の平日日中なら家事育児は私がやって当たり前だと思いますが、旦那が休みの日くらいは協力し合いたいです🥲やっと落ち着いたと思った会陰裂傷したとこの痛みも最近ぶり返してきました😂
    お子さん2人の準備を忙しい朝に1人でやるなんてそれはイラつきます…ママがやってくれるからいいやとでも思ってるんですかね?よくない!やれ!!笑

    • 2月22日
はじめてのママリ

そのラー油を飲み干すまで、一切新しい食べるラー油を買わずに出し続けたらどうですか(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょうど昨日買ってきてしまったんですよね😭さっきの残されたやつ、旦那からすれば1回分とカウントしてるみたいなのでまた冷蔵庫にしまいました(笑)
    どんどん意地悪くなっていきます🤣

    • 2月22日