※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

昨日から足のむくみをすごく感じていて足が重いです。。。むくみ対策でみなさんしていることはありますか😵?

昨日から足のむくみをすごく感じていて足が重いです。。。
むくみ対策でみなさんしていることはありますか😵?

コメント

たま はな

後期は寝る時用の着圧ソックス履いて寝てました☺️💕

寝るとき足の下にクッション置いてます!あとは気が向いたときにマッサージしてます😟💦ほんと辛いですよね😭💔

サクラ

半身浴と言うか、膝まで足をお湯に入れて汗かくと楽になりますよ😊

詩歌

上の子の後期は野菜だけ食べなさい、と言われて炭水化物と肉減らしたらむくみと体重がへりました。

メディキュット履いて 高くして
寝てます〜😊

あとは 歩いてます!

あづさ

ウォーキングとマッサージですね😊
後、足がダルいなって時は足元をクッションで高くして寝てます!
ふくらはぎは第二の心臓と言われてるのでマッサージして下に降りた血を戻してあげる気持ちでクリーム塗って揉んでます
テレビ見ながら足首をグルグル回したり上下に動かしたりグーパーするように力を入れて抜いてってストレッチしてます

🍓(20)

メディキュットはいてます!

ぶーびー

トマトジュース、メディキュット、足を高くして寝る
こんな感じでしたー♬
むくみ辛いですよねー💦少しでもよくなりますように(●'w'●)

にゃんにゃん

ありがとうございます!メディキュット履いてる方多いですね!昨日足を高くして寝たら少し楽になりました♡