※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
家族・旦那

出産前に、旦那が好きすぎて赤ちゃんに愛情がわく自信がないと質問しめ…

出産前に、旦那が好きすぎて赤ちゃんに愛情がわく自信がないと質問しめちゃくちゃ叩かれました。
実際産むともう可愛いくて可愛いくて^ - ^
出産前の悩みはどこいったのー?って感じです!

ですが、あんなに好きすぎた旦那の事をなんとも思わなくなってしまいました>_<

今旦那は長期出張中でお盆と正月以外会えません。
私は実家に年内いっぱい里帰り予定です。

旦那が私と子供のために仕事さらに頑張ってじゃんじゃん稼ぐからね!とかラインしてくるんですが、前ならその言葉だけでキュンキュンしたのに今は、はいはい頑張ってーしか思えなくて>_<

毎日の赤ちゃん元気?何してる?
〇〇(私)は体調大丈夫?
赤ちゃんの写メちょうだい!
テレビ電話しよー顔がみたい!
などの連絡すらイライラしてしまいます。

このまま旦那を嫌いにならないか心配です>_<
同じような方いませんか?
また好きに戻れますか?

コメント

れんママ

わたしも出産直後は、主人の事が嫌で仕方なかったです💦触られるのも嫌でした。
でも少しずつ育児にも慣れ、息子も落ち着いてきて私にも心の余裕ができたからか、主人がまた好きになりました(*´꒳`*)♡♡

今では息子も主人も大好きです♡♡

  • みゅー

    みゅー

    出産直後だから不安定なだけですかね?私も大好きに戻りたいです!ありがとうございます^ ^

    • 5月16日
  • れんママ

    れんママ

    グッドアンサーありがとうございます(^^)

    正直出産後はイライラするし、主人の事好きになれないしで、何回も離婚考えました💦笑 いま考えたら離婚しなくて良かった!!!!って心から思いますし、ホルモンバランスが崩れるって怖いな😱😱って思います(>_<)

    今ではハグしてくれなかったり、一緒に寝てくれないと寂しくって💦ウザいぐらいに甘えてます(*´꒳`*)♡

    • 5月16日
もっちーモチモチモチモチモチ

軽めのガルガル期じゃないですか?
今は赤ちゃん生まれたばかりですし、この子を守らなきゃ!っていう本能がガンガン出てるんだと思います。
出産前と同様に…は難しいかもしれませんが、(どうしても子供中心になるので)愛情は戻ってきますよ🙌💕

  • みゅー

    みゅー

    ガルガルですかね?>_<
    優しくしてくれる旦那にガルガルだめですよね>_<
    愛情戻ると信じます!
    ありがとうございます^ - ^

    • 5月16日
らるるたん 

浮気されたら、されてたらと
考えると元に戻るかもです😂笑
想像するだけで腹立ちます( ゚д゚)

  • らるるたん 

    らるるたん 

    後毎日連絡来てるから育児で
    疲れてるのにってなるんじゃ
    ないかな?と(/_;)これが連絡
    来ない日あったら逆に気になったり
    イライラしたりすると思いますよ(*^_^*)❤

    • 5月16日
  • みゅー

    みゅー

    育児には疲れてなくて、ずっと赤ちゃん見てるんですけど、その癒しの時間にピコンというラインの音に邪魔された!となってしまいます>_<
    前なら浮気なんて(T-T)でしたが今は給料くれたらどうぞーって感じです>_<笑

    • 5月16日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    まじですか〜(:;)やっぱり女の人って
    出産すると激変する人も多いですよね😂笑
    でも少し時間が経ったら戻るかもですよ❤

    • 5月16日
deleted user

叩かれちゃったんですね笑笑
正直( ̄∀ ̄)
やっぱり母親ですねー❤️
気持ちは戻って行くと思いますよ!
ホルモンの関係かと思います^_^

  • みゅー

    みゅー

    ホルモンですか!
    なおればいいなぁ!
    ありがとうございます^ - ^

    • 5月16日
フェリシティ

私も旦那にべったりだったんですけど、出産してから旦那の行動にいちいちイライラします。旦那は赤ちゃんを嬉しそうに抱き上げたりしますが「なんか雑じゃない?」とか色々と目について細かくなってしまいました。

  • みゅー

    みゅー

    ガルガルってやつなんですかね?
    たかがラインくるだけで邪魔しないで!って思っちゃいます>_<笑
    ウサさんは現在進行中なんですね!
    お互い愛情戻りますように!

    • 5月16日
deleted user

私は逆に妊娠中旦那無理で、産んでから旦那好き好きです😭
きっとホルモンのせいかなぁ、と思います!

  • みゅー

    みゅー

    逆パターンですか!
    羨ましいです^ - ^
    赤ちゃんいて大好きな旦那さんいて幸せですねー!

    • 5月16日
りん

私も妊娠前は旦那に結構くっついたりしてたんですけど,出産後から旦那の言動がいちいち気になるようになって旦那に口うるさくなったり,きつく言ってしまったりと確実に妊娠前とは関係性が違いますね(^_^;)
出産してしばらくは1番酷くて,最近はいくらか落ち着いてきましたがそれでもまだ前みたいにくっついたりはあまりしたくないです。
正直2人目とか作れる自信がないです(^_^;)

  • みゅー

    みゅー

    一年たってもくっついたりはまだなんですね!
    そうなっちゃいそうだ>_<
    出産後が1番なんですね!
    私も2人目はほしいけど行為は…って感じです>_<笑

    • 5月16日
ぴよまるるる

そのうち余裕ができたら戻れると思いますよ😌
自分次第ですがね😅

  • みゅー

    みゅー

    余裕がないんですかね>_<
    早く戻ればいいのになーとはおもいます!頑張ります!

    • 5月16日