※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
その他の疑問

メルカリらくらく便の宅急便コンパクトは、専用箱を購入してコンビニに…

メルカリらくらく便の宅急便コンパクトは、専用箱を購入してコンビニに持ち込めばいいのでしょうか?
Amazonで購入しようとしたら、コメント欄にメルカリ対応してるともしてないとも書いてありまして、、
教えてください💦

コメント

Rmama𓂄

普通はヤマト営業所に行ってそこで専用箱を購入し、そのまま発送します◡̈

mama

専用の箱をヤマトの営業所で購入して、直接ヤマトかコンビニ(ファミマ)に持ち込めば送れますよ!

うたこ

宅急便コンパクトは専用の箱(一箱65円)があるので購入し てコンビニもしくはクロネコに持っていけば大丈夫ですよ☺

tarapi

アマゾンで20枚1300円以内で買えるので、20枚使いきれるならその方が安いですね。
メルカリ便対応しているみたいですが、似たような物もあるので、間違えず、ヤマト運輸宅急便コンパクトと書いてあるか見た方がよいです。
わたしは滅多にコンパクトは使わないので、使いたい時はある程度梱包したやつをヤマトに持って行き、資材を購入してその場で梱包しています。
コンビニだと資材がない場合もあるかもしれません。

ちびママ

ありがとうございました!
無事発送出来ました(^^)