※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供のアトピーやニキビのような症状で悩んでいます。おすすめのボディソープや、横浜市鶴見区や川崎市の良い皮膚科を教えてください。

子供のアトピーなのか、ニキビのようにプツプツできており痒みで夜中も目覚めてしまいます。
市販のボディソープやなどでおすすめありますか?
また横浜市鶴見区や川崎市あたりでよい皮膚科知っている方いましたら教えていただきたく思います

コメント

moon

無添加の固形石鹸がいいと思います!
それからヒルドイド、リンデロンなど、どれも薬局で買えますよ👍

ぷつぷつの種類?にもよると思うのですが、抗生剤を塗らないといけないタイプもあるのでとりあえずは、病院へ行ってみてはいかがでしょう?

うちの子は市販薬で良くならなかったので、病院で処方してもらい、いけない時は同じ成分のものを薬局で購入しています

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無添加石鹸見てみます、病院にもいってきます!

    • 2月10日