※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

マックフルーリーのニューヨークチーズケーキを注文したが、ソースがなく量も少ないと感じた。電話で確認したところ、交換はしてもらえなかったようです。

マックフルーリーのニューヨークチーズケーキドライブスルーで頼んだんですがあけてみたらこれで…😇

ベリーとチーズケーキソースもかかっていなくて
ただのバニラとサクサクしたのが入ってるだけで😇

量も少なくないですか?笑

片方はソースがないか確認して混ぜた写真です。

電話したらソースかけ忘れたかもしれませんね…。
他にご不明点ありますか?
なければこれで失礼しますと電話を切られ
交換してくれないんだーと思ってしまいました😂

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

明日行けるなら写真見せて、今回のことと電話対応を店長に報告します😇😇😇


おそらく返金または同じ商品を貰えるのではないですか?


酷い!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🌼
    さすがにこれは酷いですよね🥲
    Xで検索したら同じような方何人もいたので対応してくれるかわかりませんがもう一度言ってみます🥹✨

    • 2月10日
はじめてのママリ

え!?!?これ食べた後じゃなくてですか!?

それにソースもかけ忘れてる交換してくれないって酷すぎます…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🌼
    一口も食べてないです😂
    これに300円はないですよね😇
    写真添付して本部に直接メールしてみます🥹✨

    • 2月10日
なつ

写真添付して本部にメールしてみたらどうでしょう?💦💦
いくらなんでも酷すぎだと思います😫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🌼
    酷すぎですよね🥲🥲🥲
    みなさんに言われて本部にメールしてみることにしました🥹✨

    • 2月10日
夏泉

本部にクレーム入れて良いと思います!

店の対応も酷いですね😵
店長出せって言いますね😵

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🌼
    さすがに一つ300円でこれは酷いですよね🥲
    本部にメールしてみます🥹✨

    • 2月10日
nico ☺︎ ガチダ部💸

食べかけかと思いました😇🙏🏻
こないだ食べましたが、写真通りの量入ってましたよ🥺
電話での対応も最悪なので、写真添付して直接本社のお客様相談室?かな?にメール送っていいと思います。
さすがにこれはキレます🔥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🌼
    Xで検索したら私みたいな人沢山いて写真通りじゃない人多かったです😂
    nico☺︎さんのは写真通りでよかったですね🥹🥹🥹💓
    本部にメールしてみます🥲✨

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

私もつい数日前頼んだんですけど少なすぎてえ?と驚きました👀💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事遅くなり申し訳ありません🥲
    やっぱり少なすぎるお店も多いみたいですね😮‍💨
    絶対340円払う量じゃないですよね😇

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう買わないですね笑

    • 2月14日