※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
妊活

初診時の流れや検査について教えてください。

高碕の上条女性クリニックへ近々初診で予約をしているのですが、初診のときはどのような事をするのでしょうか?
検査など初診から始めるのでましょうか?
予約日が近づいて来て、色々と不安になって質問させて頂きました。
こちらのクリニックへ通われている方、通われていた方、教えていただけたら嬉しいです。

コメント

こんばんは☆
私は、転院して上条さんに来たので参考になるかわかりませんが、、、
私が初診した時は生理中だったので内診はありませんでした。生理中の採血(ホルモン値の検査、AMHの検査)をしました。
看護師さんが、診察前に問診票を元に、色々聞いてくれて丁寧に教えてくれますよ♫それに、先生も優しいので安心して通院してください♡

• ララ

ララ

ありがとうございます(o^^o)
    私も、転院といえば転院なんですが、4年以上治療をお休みしていたのでおそらく初めからかなと思ってます。
    初診からできる検査をやってくれる感じなんですね^_^
    ちなみに覚えていたらおしえていただきたいのですが、初診の日はどのくらい時間かかりましたか?
    看護師さんも先生も優しいんですね^ ^以前の病院は通院がストレスになりお休みしてしまったので、それはとても安心しました♪

• 5月15日

退会ユーザー

治療再開するんですね(*^-^*)💡
    はい😊✨✨その時に出来る検査をしてくれると思います◟̆◞̆🙌🏻✨
    確か、10時に予約して11時ちょっと過ぎには終わってました🏥受け付けした段階で、受付の人から【採卵など処置が多く遅くなるかも】みたいなことを言われたけど、意外と早く呼ばれたような気がします💕
    スタッフの方々全員が優しいので通院のストレスはないです( *ˆoˆ* )💓

• 5月15日
  • ララ

ララ

ありがとうございます(o^^o)
    私も10時からの予約なので、同じくらいになるのかもしれないですね。
    初診の日は仕事の休みを取ったので、時間かかってもいいのですが、ついつい気になって😅
    丁寧に教えて頂いてありがとうございます💕

• 5月15日

退会ユーザー

時間気になっちゃいますよね😭💦でも待ち時間は、そこまで苦痛にならないぐらいですよ◡̈⃝✨
    お互い頑張りましょうね☺💓

• 5月16日
  • ララ

ララ

そうなんですか😃
    苦痛にならないぐらいなら安心です✨
    ありがとうございます💕
    頑張りましょう😊💕

• 5月17日