※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スタジオアリスで撮影の時に、お店に入って、すぐに店員さんからセット…

スタジオアリスで撮影の時に、お店に入って、すぐに店員さんからセットの紹介をされました。断ったら、ものすっごく不機嫌になり、態度がめっちゃ悪くなりました。
衣装選びの際、笑顔は全くなく、『一着ずつね!』って、声もトーンを低くして言われました。
その際、他の店員に伝えて事情を説明すれば良かったでしょうか。
ずっと子どもの為にって、我慢しました。大人気ないし、最悪でした。

コメント

ビール

腹立ちますね💦
次回そんな事があったら、担当変えてもらいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちました。
    その店員さん、他の店員さんに愛想良くして、私にはフンッって感じで、正直、ムカつきました。

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

断ったってのは何かしてて、
ちょっと待ってください。とかそんな感じでですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セットは考えてなかったので、お断りしました。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、ヘアセットですね!
    背景のセットかと思いました、すみません💦

    楽しく撮影したいのに、それは嫌な気分になりますね😣

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい。髪型じゃなくて、アルバムのセットです。
    説明下手ですみません。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらこそすみません😭‼︎

    アルバムほうですね!
    高いですもんね💦
    断る人たくさんいそうなのに😖
    それで毎回そんな態度取ってるんですかね😩
    口コミか、問い合わせなどに言ってもいいと思います😤

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、こちらの説明不足で、すみません。
    アルバムのセットは高いですし、いつも写真撮影が終わって、写真選びの時に、サッとセットの説明をされるんです。
    でも、何故かその日はお店に入ってすぐに説明されました。
    他の店員さんには愛想良くしてました。
    でも、私には笑顔1つなくて、ずっと不機嫌でした。
    今後、口コミか問い合わせします。

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

スタジオアリスってスタッフさんの当たり外れありますよね🥺
うちも七五三の時にヘアセットが残念な感じになりました🥲

私なら口コミに書いて終わりにします。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    以前の店員さんは愛想良くして頂いて、感じの良い方だったんです。
    セットを断るのは、客の自由ですよね。
    口コミに書いてですね。

    • 2時間前