※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
ファッション・コスメ

お子さんがいるアラサーママに質問です!去年の夏は娘はまだずり這いだけ…

お子さんがいるアラサーママに質問です!

去年の夏は娘はまだずり這いだけで、外の移動は抱っこだったので日傘を使っていました!
ですが、今年はもう娘も歩けるようになり公園大好きっ子です!そこで帽子を買おうと思っていますが皆さんどんな帽子をかぶっていますか?
私は今年30になります!よろしければ教えて下さい😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私はジーパンにTシャツでいることが多いので、カンカン帽や麦わら帽子です💡
ワイドパンツとかならつば広の帽子でもいいかもしれませんね🤗
ちなみに32歳です!

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます😊
    私も最近はもっぱらジーパンにTシャツです💡麦わら帽子可愛いですし良いですねー✨次の週末買いに行ってきます!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

去年は日焼け止めを塗って、麦わら帽子を被って、ユニクロのUVカットのメッシュパーカー着てお散歩してました(*´∀`*)

しっかり完全防備してて尊敬します!私はズボラ過ぎてなかなか続きません…😭
    麦わら帽子、次の週末買いに行きます😆

• 5月15日
あーか

旦那とおそろのキャップしかないので、今の所それですが、今年は麦わら帽子買おうと思ってます!!

私もキャップはあるのですが、花柄の若々しいのしかなくって…もう三十路子持ちでこれはイタイんで私も麦わら帽子買います😂

• 5月15日