![はじめてのママリ🔰はちころ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
不可解な歯ブラシの謎なんですが、これを見てどう思いますか?旦那の歯ブ…
不可解な歯ブラシの謎なんですが、これを見てどう思いますか?
旦那の歯ブラシは別にへたってもなく替え時ではないはずなんですが、今使ってるメーカーの違うタイプ?みたいなのが昨日の夜、使ったと思われる形で置いてあって、開けた形跡のゴミとかはなかったんです。
別に 新しいの買ったのかな?くらいにしか思ってなかったんですが、朝見るとその昨日あった歯ブラシはなくなっていてゴミ箱に捨ててある形跡もありません。
どこかに置いてる形跡もないです。
前から使っている歯ブラシのみ置いてありました。
昨日の夜まであった歯ブラシはどこいった?
旦那が持っていったのかな?
だとしても持っていく??
携帯用で使うならそれ用買いません?
普通の家庭用の歯ブラシなんです。
捨てた形跡もなければしまってある形跡もなく歯ブラシが急に現れて急に消えてます笑
何用の歯ブラシ??
ちなみに昨日旦那は歯医者行ってますがそこで入手したのかはわからないです..
開けたゴミもないので..
みなさんはこれを見てどう思いますか?!
- はじめてのママリ🔰はちころ(5歳10ヶ月)
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
会社で歯を磨くようにもっててるんじゃないですか?
携帯用は買うの面倒だからとか
コメント