※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
symama
妊娠・出産

妊娠27週6日で、張りが続いているため入院の可能性があるが、薬を飲んで様子を見ている。1129gで26週の検診結果を聞いたが、同じ週数の人はどのくらいか知りたい。予定日は9月22日。

27w6d!今日で7ヶ月最後〜(¨̮)(¨̮)
7月2日の検診で張りがおさまってなかったら入院ってゆわれて薬飲んでるけどなんとか大丈夫かな〜(´・・`)

早くべびたんに会いたい♡
毎日生んでからの生活を想像してるそれが楽しみ(笑)

26wに入った時の検診では1129gってゆわれたんだけど、同じぐらいの週数の人はどのぐらいですか??
ちなみに予定日は9月22日です(∩´∀`∩)

コメント

ちゃんるぅ

わぁ〜(o^^o)
予定日一緒です(^-^)/
前回の検診で体重がエコー写真入院載ってなかったので、わからないですけど、毎回小さめと言われてます(´・_・`)
1129g大きいですね(´▽`)ノ
私も切迫早産で張り止め飲んでます(^-^)/やっと退院して、今は自宅安静中です(o^^o)

symama

予定日一緒なんですね!嬉しい(∩´∀`∩)
やっぱりでかいですよね(笑)
切迫早産です!私もそれです!次の検診次第で入院かどうか決まります(..)

ののん☆☆

はじめまして(^^)
私も同じ予定日でーす!
今日健診行ってきました‼

初めての妊娠なので
うえのさんと同じく早く会いたいです(*`・ω・)ゞ

今日体重測ったら1108㌘でしたよ~(^^)/

symama

予定日一緒!嬉しいです!(¨̮)
早く会いたいけどやっぱり陣痛とか怖いですよね(..)

やっぱりうちの子はでかいのか〜〜〜〜〜〜〜

ののん☆☆

張り心配ですね…(ノ_・,)
無理しないでくださいね‼

陣痛は怖いですよォ(╥﹏╥)
未知なる世界です…
でもベビタン頑張ってるから
私達も頑張らなきゃですね~(o゚□゚)o

symama

心配ありがとうございます(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

怖いですよね〜
そーですよね!会いたい気持ちのが強いし!

ちゃんるぅ

入院は嫌ですね…>_<…
次の検診まで安静にして過ごしてください(o^^o)
もうあと3ヶ月で赤ちゃんに会えますね(*^^*)
明日から妊娠後期♡ドキドキだけど、ワクワクしますね(≧∇≦)

symama

里帰り出産でもうすぐ地元帰る予定だから今入院になったらこっちで生むことになっちゃう(..)
早かった〜ワクワクですほんと♡

🅰L🅾H🅰

投稿から2日後のcommentすみません😭💦

私は26w05dで881gでした✌
予定日は9/30です(´・ω・`)

色々あると思いますが妊婦生活頑張りましょうね✨

symama

やっぱうちの子はでかいのかな(´・・`)(´・・`)
予定日近いですね♡

がんばりましょ(∩´∀`∩)

★ゆいぶー1105★

はじめまして‼︎(´▽`)ノ

私も先日、26週入った時に検診行きましたが、1040gとのことでした!

少し遅れましたが、、、
その後はいかがお過ごしですか⁉︎
私は薬まではいかないのですが、自分では張りが気になります…

初なので、これがどの程度の張りなのかもよくわからず…

本当、早く会いたいですね♪(´▽`)

  • symama

    symama

    うちも張りがどーゆーのか分からんかったです!
    最近になって、あお腹カチカチだって思えるようになって(°д°)

    • 7月22日
★ゆいぶー1105★

なるほど〜‼︎
仕事が落ち着いて、時間に追われる事が減ったら、張ることも減りました♪(´▽`)
でも、ぉ腹カチカチになるのか、よく感じてみたいと思います。
ありがとうございます(´▽`)ノ