コメント
はじめてのママリ🔰
トリップトラップ使ってます✨
はじめてのママリ🔰
サイベックス使ってます😌
シンプルなデザインと工具がなくても座面位置調整できるので気に入ってます🪑
-
m_m
サイベックス、やっぱりいいんですね🥺🩷
- 2月3日
はじめてのママリ🔰
トリップトラップ使ってます✨
はじめてのママリ🔰
サイベックス使ってます😌
シンプルなデザインと工具がなくても座面位置調整できるので気に入ってます🪑
m_m
サイベックス、やっぱりいいんですね🥺🩷
「ベビーチェア」に関する質問
素朴な疑問なのですが、トイレの個室にあるベビーチェア?は大体2歳や2歳半頃まで使えますとかいてありますがその年齢を超えたらどうしたらいいのでしょうか。 一緒に個室に入り立って待っててもらうのでしょうか。 いろ…
腰座り前の離乳食の椅子、何を購入するか迷ってます😣 ①リッチェル フィージー ②インジェニュイティ ③木製のベビーチェア(大和屋など) 座面が平らなこと、足場があることから ①が良さそうだなと思ってるのですが ②のよ…
ニトリのマジカル撥水の仕切り皿、ベビーチェアから床に落ちたら割れそうな素材ですか? プラスチックよりなのか陶器よりなのか… あと、「ピンク・ブルー」は内側が真っ白、 グレー・ベージュ」は内側がクリームな白 に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
m_m
サイベックスと同じような値段ですね🤭
トリップトラップのメリット、デメリットお聞きしたいです🙋♀️
はじめてのママリ🔰
色がたくさんある、アクセサリーが豊富、長く使える、です!😊
m_m
ありがとうございます😊!
他と悩んだメーカーありますか?
また、お店とネットどちらで買われましたか?🙊
色々聞いてすいません💦
はじめてのママリ🔰
ヤマトヤのものいいな〜って思ってたんですが、両親からプレゼントしてもらったのでありがたく使ってます😊
ネットで買ったそうです!
m_m
どちらも見てみます🙊💕
特にデメリットは今のところないですか?👀
はじめてのママリ🔰
デメリットは特に感じてないです!
自分で買うって考えたら、デメリットは値段かな〜って思います!
m_m
確かに値段だけは可愛くないですよね🥺