※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかみ
雑談・つぶやき

5月13日 40w1d 予定日の日になってしまった💦一昨日の夜から定期的な10分…

5月13日 40w1d
予定日の日になってしまった💦
一昨日の夜から
定期的な10分の張りがあるものの、
いつのまにか寝てしまう私。_| ̄|○

体重は誤差があるのか
3700グラムあたりで
子宮口は4センチ

私の用事が15日にあるため
16日の朝一で入院。
促進剤で頑張ります‼️

まさか、
3人目にしてこんなに
頑固とは思わなかったー😭

37週から毎日運動してきたのに
まったく先に進まないから
もう開き直ってぐうたらします(´∀`)💕

コメント

ゆえ

私も16日の朝一から入院です。゚(゚´ω`゚)゚。しかも子宮口は1センチしか開いて居らず、バルーン宣言され、それの緊張かどうか分かりませんが、普段張らないのに今になってお腹が張ってきてます。゚(゚´ω`゚)゚。

• みかみ

みかみ

同じですね!
    一緒に頑張っている方がいると思うと頑張れそうです‼️
    ゆえさんはバルーンなんですね!私は促進剤予定です>_<
    もちろんそれまでに進んでくれればいいにこしたことはないですが、あれだけ毎日運動しても変化なしなので、普通に生活してみます笑

• 5月13日
ムグ

私も5/16から入院予定です〜!
朝からすぐお薬投与しますと言われて怖いですが、さっさと産んでしまえるように運動しよう!と思いつつ、今日は雨だからぐうたらです☔️笑

• みかみ

みかみ

私も同じです!促進剤です!
    明日 支援センターに上二人を遊びに連れていく予定です。一応 運動?笑
    これででてこなかったら16日に挑みます😁

• 5月13日