※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku✪
雑談・つぶやき

主人が超社交的になってキラキラしてる夢をみた、、、。私にとっては正…

主人が超社交的になってキラキラしてる夢をみた、、、。私にとっては正直悪夢でしかない。普段みた夢とか結構思い出せたりするのに、この夢だけは断片的にしか思い出せない。笑

君は今のままで良いんだよ!睨んでないのに、他人から感じ悪いとか睨んでるって思われるような顔してても、こっちから喋りかけなきゃ絶対喋らないような無口でも、私からどっか行こう!って提案しない限りお気に入りの椅子から動かないような出不精でも、、、。たまに見せてくれる笑顔は可愛いし、1週間に1回言ってくれるかどうかの冗談も面白いし、私が遠出したいって言ったら文句言いつつも連れてってくれる、そんな今の君が好き!そういうところが良くて結婚までしたんだから、お願いだから変わらないでくれや(;´༎ຶД༎ຶ`)

コメント