
はたらく細胞の映画見た方教えてください!小2の娘が見たがってますが、内容的にどうですか?
はたらく細胞の映画見た方教えてください!
小2の娘が見たがってますが、内容的にどうですか?
- ベビーラブ
コメント

きき
小3、年長と見ましたがもう1回見たい!っていうぐらい面白かったようです😆
大人の私も全く知らない状態で見に行きましたが面白かったですよ✨
身体の中のことを知れるので良いですね、擦り傷出来たときに血小板が今頑張ってる!って言ってます笑
ちょっと最後の方はシリアスな場面があるので苦手な子は怖がるかもしれません💦
鬼滅みたいにグロい系が少しあります。

まっこ
年末に見てきました〜
ちょいちょい入る説明は難しいかもしれませんが、ウイルスや細胞が擬人化されて面白く観れました!
-
ベビーラブ
ありがとうございます😊
面白く見れたなら良さそうですね!- 1月26日

らん
年長と2年生とで最近見てきました☺️
漫画を読んだことも見たことも無かったてすが、なかなか楽しかったです。細胞の勉強にもなるし、うちは大人も子供も面白かったね~🌠って感じでした。
-
ベビーラブ
ありがとうございます😊
年長さんでも楽しめたなら良さそうですね!- 1月26日

より
小1男子、冬休み中に観ました。もう一度観たいと言うくらい、おもしろかったそうです。大人が観ても勉強になります。
-
ベビーラブ
ありがとうございます😊
もう一度見たいっていうほどだったんですね!
見に行ってみます✨- 1月26日
ベビーラブ
ありがとうございます😊
最後のほうに要注意ですね!
年長さんでも楽しめたなら良さそうですね