結
家族・旦那

私個人的に非の打ち所がない旦那に、浮気されちゃうんじゃないかとか、…

私個人的に非の打ち所がない旦那に、浮気されちゃうんじゃないかとか、私でよかったのかって余計な不安にかられることがあるのですが、皆さんはそんな事ってありますか?

友人として2年、交際期間3年、もう少しで結婚10年目を迎え、なんだかんだで15年の付き合い、お互いの長所&短所はわかってるつもりです。

旦那は🇺🇸&🇯🇵のハーフですが、見た目は完全に🇺🇸人の顔立ちで、高身長&小顔&細マッチョ& DARK ANGELにでてた頃のジェンセン・アクレスに似ていると多々言われていて、イケメン?なほうだと思います。
成人と同時に日本国籍を取得、今は体育会系の国家公務員しています。


仕事柄、家を空けることが多く、早朝〜夜中まで仕事、休日出勤当たり前、丸一日の休みは月一程度
なので普段はワンオペ育児&家事&仕事を一人でやってます。

稀にある休日は朝早く起きて子供の相手をしてくれたり、同僚や友人を招いてホームパーティをしたり
今日のお弁当も美味しかったよ〜
いつもありがとう
今日も綺麗だよ〜
と、人目気にせずスキンシップを取ってきたりします

旦那を慕ってくる方がをみてても、話の内容からして、とても信頼されてて、子供の通う園にいけば注目の的で自慢のだんなです。

1子目妊娠中、奇形児だとわかり、出産するときめれば、奇形児を取り上げたことのある医者&出生後奇形児のケアをした事のある医者を国内外問わず名医を調べ、ベストな状態で出産

2子目が、拡張型心筋症の移植手術の時は、陸にすらおらず、旦那はいませんでしたが、後日くるなり、泣きながら一人に全部負担かけてごめんと言ってきたり

3人目立ち会い出産、最後の力身に、なぜか旦那も力が入り失禁して腰抜かすような人です。ただ街中ホバ毎回、学生に写真のおねだりされたりよくあります。

とても優しく、喧嘩になっても声を荒げることはありません。
いざという時は頼りになり
幸せボケなのかわかりませんが、いくまの私では浮気されてしまうんじゃないか?
いつまでもいい関係でいられるか不安です。

世間一般的によく言われるようなイクメンとは、普段まぎゃくかもしれないけど、ある程の容姿&家族のため私のためと出来る限りのことをよくしてくれる&労りの言葉があったりするので、私にはもったいないくらい贅沢な旦那で

町を皆さんは旦那さんのヨメ&女として私でよかったのな?と思ってしまう方いませんか?

ちょっとウトウトしながらなので、誤字脱字&乱文がありました申し訳ありません



コメント

フェフ姉

フェフ姉

仕事と育児の両立お疲れさまです。
私の夫は、シケメンですが(笑)
とても大切にしてくれます。
優しいです。
私がほっこりなるほど。


奥さまの性格にもよりますが、
毎日のルーティンに、
つまらなさや、
退屈を覚えると、
いくら、高スペックな旦那でも、胸焼けしてしまう人も中にはいるようです。
私はまだまだ本来の「愛」がみえていないように感じます。


本当の「愛」という絆を強めて、歴史を作っていって下さい。
心からの愛情は、普段見慣れすぎて、感じないものです。
胸が締め付けられるような、いとおしさを感じて、ご主人とお子様と何よりあなたの幸せのために、日々の暮らしを大切に暖かいものにして下さい。




  • 5月12日
  • 結

    乱文にお付き合い、コメントくださりありがとうございます

    シケメン、たまに聞くけど、とても努力されてるいぃイメージがあります。

    本当の愛
    なんか意味が深いですね。

    そうゆう生活が日々送れるように、私も今よりもっと頑張らなくてはいけませんね。


    • 5月12日
よもぎ

よもぎ

うちの主人は見た目は普通ですが性格がイケメンすぎて(外面よくて)モテます。
私は、別に浮気されてもいーや!ぐらいに思っています(´・∀・`)
浮気されてもそれを補うだけの魅力がうちの夫にはあるので、良しとします。
病気だけが怖いですけどね(;´Д`)

それにしても素敵な旦那さんですね💓羨ましい!!きっとお子さんもハーフ顔でかわいいんだろうなあ💓

  • 5月12日
  • 結

    わたしの乱文にお付き合い、コメントくださって、ありがとうございます

    万が一浮気されても許せる大きな器、すごいです。
    見る限り旦那は素っ気ない態度取ってますが、近寄ってくる女性は少なからずいて、すごく不安です。

    普段多忙な旦那で家族の時間がなくても、言葉や態度、たまにの休日に頑張って家族との時間を作ってくれる旦那は、私にはもったいないくらいの相手なので、いつか捨てられないようにって

    子供は、わたし自身も🇫🇷&🇮🇹のハーフなので、完全に外人さんの顔です。

    • 5月12日

「家族・旦那」に関する質問