コメント
はじめてのママリ🔰
産婦人科で痔の薬もらえますよ!
私も貰いました!
ママリ
私は妊娠初期にいぼ痔になりました😭健診の時に相談したら、便秘薬と軟膏もらえました。産むと治る人が多いそうです!
-
はじめてのママリ🔰
産む時治る人多いんですね!
明日健診なので相談します☺️- 1月20日
はじめてのママリ🔰
産婦人科で痔の薬もらえますよ!
私も貰いました!
ママリ
私は妊娠初期にいぼ痔になりました😭健診の時に相談したら、便秘薬と軟膏もらえました。産むと治る人が多いそうです!
はじめてのママリ🔰
産む時治る人多いんですね!
明日健診なので相談します☺️
「妊娠32週目」に関する質問
胎児が小さいのですが、どういう基準で管理入院?などになるのでしょうか。 妊娠中なのですが、32週で1700gでした。第一子の時もこのようなペースでだいたい34週で1900gと2000g切る感じです。おそらく、次の検診でも2000…
32週初マタです! 30週に入ってからお腹の張りが少し気になり始めて たまに1日に1回かな?下腹部がジクジク痛い時もあります💦 木曜日の検診の時に言おうと思うのですが体調や天気でなった方居ますか? 最近、地震が多く…
32w1dです。 エコーで頭だけ38w3dと6週間分も大きく出ました。 ずっと2週間分ぐらいは大きかったのですが、 急に6!と驚いています。何も問題ないか心配です。
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
明日健診なので相談してみます!!