※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちん
妊娠・出産

25週3日の検診で776グラムと言われましたが、胎児の体重が小さいか気になります。

今日25週3日の検診でした!!胎児の体重が776グラムと言われ特になにも言われなかったんですが小さいですか??気になって気になって仕方ありません。

コメント

り

26w1dで891グラムでした😆✨
未だに少し小さめと言われてますが
誤差もあるので大丈夫ですよ~(๑ ˙˘˙)/

• あやちん

あやちん

そぉですよねー!誤差もありますよね!今回はいつもと機械も違ったしぁんまし考えないことにします!!ぁりがとうございました!

• 5月11日
えーなん

先生が特に何も言わなかったなら問題ないってことだと思いますよ!
もちろん赤ちゃんだって個人差ありますしそもそもエコーの体重も正確なわけではないので( ^ω^ )

• あやちん

あやちん

そぉですね!すごく気になってネットでは平均体重だったので少しだけホッとはしてるんですけど、まぁ先生になにも言われなかったのなら大丈夫ですよね!

• 5月11日
  • えーなん

えーなん

ネット検索されない方がいいですよ(^^;;
    変に不安になるだけなんで!

• 5月11日
  • あやちん

あやちん

まぁぁんまり気にしないようにします!!ぁりがとうございました!

• 5月11日
m

25w4dで768gでした!
36wの今も小さめで心配なのですが、先生からは問題ないと言われているので気にしないようにしています😊
赤ちゃんの体重よりも週数の方が大事と言われました‼️正産期までお腹にいてくれれば、小さめでも大丈夫みたいですよ✨

• あやちん

あやちん

私と同じくらいの人がいて少し安心しました🎵ですね!体重よりも少しでも長くお腹にいてくれる方が安心ですよね✨気にしないようにします❗

• 5月11日