コメント
かびごん
まだロンティしかみませんが
3ガツには半袖の無地の白売ってますよ!
あとはイオン、H&Mあたりもあります!
かびごん
まだロンティしかみませんが
3ガツには半袖の無地の白売ってますよ!
あとはイオン、H&Mあたりもあります!
「Tシャツ」に関する質問
めっちゃくだらない質問なのですが… 旦那が穴の空いた服を捨ててくれません😂 胸ポケットが付いた白いTシャツがあるのですが、脇の部分にかなり大きめの穴が空いています😇 服の生地もかなり傷んでるため、旦那にそろそろ…
保育士さんに質問です Tシャツだけど写真のようにほぼ水着の質感のものを保育園の水遊び・プールのラッシュガードとして持たせるのはアウトですか?😅 水着は自分で脱ぎ着しやすいものと書いてあるんですが、ラッシュガー…
間もなく3歳の男の子 身長75センチ? 体重13キロ? 保育園で毎月はかって先月か今月の数値 お友だちがプティマイン?というブランドのセットアップがほしいとつぶやいてました 色も言ってたのと間もなくお誕生日…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
メリ
できれば来週中には手に入れたいんです😭
最悪なければ切って縫うしかないですかね…
イオンとかもみてみます!
かびごん
サイズいくつ探してますか?
無印もありました!
店舗在庫もサイト内でわかるので無印もみてみてください!
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E5%8D%8A%E8%A2%96%EF%BC%B4%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84%E3%80%80%E7%84%A1%E5%9C%B0/4550583710958
かびごん
H&Mもオンライン在庫あったので
今頼めば明後日か明明後日には届きます◎
https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.0611503058.html
メリ
オンラインまで確認してくださったんですか!?ありがとうございます✨
サイズは110で探しています!
残念ながら無印は近くの店舗在庫なさそうです…
H&Mか他のネットでも探してみます!
ご丁寧にありがとうございました😌
かびごん
いえいえ!!🫶🏼
ブランシェスも今セールやってるのでオンラインみたら
白の無印T何点かあったので
パフスリーブとかも含めてですが..
よかったらブランシェスもみてみてください🫶🏼
ついでに夏服お安くげっとできるチャンスです😂