※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

スタジオアリスで初節句の写真を撮る予定でしたが、キャンペーンに間に合わず。キャンペーン外での写真を撮った方の感想を知りたいです。

スタジオアリスで初節句とお食い初めの写真を撮る予定です☺️
初節句のキャンペーンが5月10日までだったらしいのですが予定が合わず行けませんでした💦
キャンペーン中以外で初節句の写真撮ったかたいますか?
どんな感じになりましたか?
教えていただけると助かります(´・ω・`)

コメント

桃栗

初節句のキャンペーンって、参加費3千円で何かつくやつですよね?

先日お宮参り写真のついでに初節句の写真もとりました!
が、初節句のキャンペーンよりもパンパースのクーポンの方がお得だったので初節句キャンペーンの特典は使わなかったです。

あとは初めての利用だとお友達紹介クーポンで撮影料が半額になりますよ!
紹介クーポンはジモティとかで0円出品されてるのをよくみます👍🏻

• ゆ。

ゆ。

そーです!

そんなクーポンもあるんですね🤔
    電話で予約したときに初節句のキャンペーンが終わっていて子供の周りに兜などの飾りがつかないと言われてしまい不安になってしまって😭
    ももさんのお子さんの写真にもHPにのっているような飾りつきませんでしたか?

そんなお得なクーポンが😳
    調べてみようと思います!
    教えていただきありがとうございます❤️

• 5月11日
  • 桃栗

桃栗

初節句の札と傘とか、その位でした!お宮参りメインだったからかな😅

写真撮影、楽しみですね❣️

• 5月11日
  • ゆ。

ゆ。

そういう飾りはあるんですね!なにもないと思っていたので安心しました😂
    私もお食い初めのほうがメインです!

はい!❤️
    泣かないことを願っています🙏

• 5月11日