※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シーチキン
妊娠・出産

29w1dの妊婦です。臍の下辺りに鈍痛があり、病院に相談。今夜は様子見て、明日検査することに。胎動はあるが心配。

29w1dになりました。

私自身の体重増加を注意されるぐらいで、血圧も後期採血データも問題なし。

胎児は少し小さめだけど元気だから心配することないと先生に言っていただきました。

今日の18時頃から臍の下辺りが鈍痛がある…
途切れるわけでもなく継続してジワーッと。
生理痛の酷い感じ。
出血等はなし。

でもバレーボールの様に張ってるわけでもない…
便は出てるし…重いものは持ってない…
胎動もあるし…と様子を見てました。

22時頃からジワリと強くなり23時まで様子を見てましたが治まる気配なし。

病院に電話した所、今夜は様子みて休んで下さい。酷くなる様でしたらまた電話して下さい。そして明日の朝8時半までに来てください、モニター付けて検査しますとのこと。

いま現在、鈍痛が増してる感じはないです。
胎動ももこもことあります。

でも横になって丸まってるんですが、寝れる感じではありません。

これ以上酷くなったらまた電話するつもりですが、胎動はあるとは言え心配で心配で…

(;ω;)

コメント

日付変わるくらいになっても、変わらないようだったら、電話した方がいいと思いますよ

• シーチキン

シーチキン

ありがとうございます。

横になればなんぼでも寝れる私なんですが、この下腹部の鈍痛で体の置き場がないと言うか…初めてです。

子宮が伸び縮みしてるのか…

様子見て電話します(;ω;)

• 5月10日
茶たろー!

私も同じ時期にありました!
異常はなく
子宮を支えてる靭帯の痛みでした💥

• シーチキン

シーチキン

ありがとうございます。

子供の成長と共に子宮も大きくなりますもんね(°▽°)

• 5月11日