※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビさよ
子育て・グッズ

スイマーバを使ったことがある方、首が座ってからの使用時期や使用期間について教えてください。

スイマーバ使ったことがある方、初めて使ったのは何ヵ月の時でしたか?
お下がりでもらいましたがまだ首が座りきってません、もうすぐ3ヶ月になります。
やはり首が座ってからがいいですよね?
いつまで使用できたかもよければ教えてください。

コメント

💋

使用はお風呂OKになれば使えると書いてありましたよ!
1ヶ月から苦しくならない程までは使えると思いますが、目を離さないようにしないと危険みたいです(°д°)

• ベビさよ

ベビさよ

事故も起きてますよね。もちろん目は離さない予定です。

• 5月13日
  • 💋

💋

私も購入予定なので今から楽しみですがちょっと怖いですよね😢💔

• 5月13日
あちゅみか❤

三ヶ月から使ってましたよー。
海でも泳がせました(笑)

• ベビさよ

ベビさよ

海でも使えるんですね✨

• 5月13日

2ヶ月から使ってましたよ(^o^)
穴が空いたので6ヶ月で卒業しました(笑)

• ベビさよ

ベビさよ

つけてる画像可愛いですよね❤

• 5月13日
♡じゃじゃ丸♡

大人のお風呂と一緒に入れる日から使ってましたよ꒰ ´͈ω`͈꒱
首座らなくても使えますよー♡

• ベビさよ

ベビさよ

首すわらなくても大丈夫なんですね。そろそろデビューさせようかな😆

• 5月13日
しおっぴ

2ヶ月半くらいで使いました!
でも首が座るまでは一人でつけてあげるのが大変だったので旦那が休みの日だけでした。
首が座ってからは楽しそうにしてるのでほぼ毎日使ってます😄
身長が伸びて足が付くようになると使うの微妙かな?と思ってます。

• ベビさよ

ベビさよ

ちなみにお風呂で体を洗ってその後スイマーバつけてつかる代わりって感じですか?
    最近は毎日ってことは1人でつけてるんですよね。すぐ慣れますか?

• 5月13日
  • しおっぴ

しおっぴ

大半がそうです。機嫌が悪いときだけ私が体とか洗ってるときにスイマーバして先に浸かって待っててもらうときもあります😅
    すぐ慣れますよ!最初はお風呂の外でつける練習?してみると良いかもしれないです!

• 5月13日