※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3月29日にユニバーサルスタジオに行く予定です。マリオエリアにフリーで入るためには、何時に並び始めると良いでしょうか。

今年の3/29に初ユニバに行きます。

フリーでマリオエリアを狙っているのですが9:00から20:00で何時に並び始めるとフリーで入れる可能性は高いでしょうか?教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

ママリ

かなり混み合っていると思います。
いつもホテルに泊まりますが、
始発が到着する6時ごろから列はでき始めます。

ですのでフリー入場なら6時過ぎには入場する家族全員で並ばないとなりません。
(後から合流ができません)

また、ドンキーコングエリアができてから、
エクスプレスパスが売り切れとなっている日はフリー入場を行なってない日もあると言ってましたので、
春休みの土曜日ですし、
難しい可能性は高いと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうなると整理券での入場となるのでしょうか??

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ


    そうですね。
    整理券は6〜7時ごろに並んでいれば確実に取れると思います‼︎

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!本当ですか??😭
    マリオ目的で行くのですがエクスプレスパスが高くて手が届かなくて😭😭😭6時に並び始めようと思います!もう一点お伺いしたいのですが9時開園だと開くのは8時くらいでしょうか??

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ


    どうですかね…。
    7:30ごろかなって思いますが、
    こればかりは前日の夜にならないと教えてもらえないので💦

    8:30オープン予定の時はだいたい7:15です。(アーリー7:00)です。

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ


    ちなみにお子さんも一緒に並ばせるんですよね?
    パワーアップバンドは事前に購入できるならそれが一番いいです☺️

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に並びます!事前に買えるんですか?!調べてみます!!

    • 1月12日
𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾

春休みなので、朝6時ごろ並んで
7時開園して20分くらいでフリー入場
終わって、整理券もしくは土日は
抽選券に切り替わるかもな感じなので
6時代には並んでおくのがベストだと
思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!😭😭6時に並べるようにします!!!

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

すみません、追記になります。
フリー入場を行っていないという点が気になりパークに問い合せたところエクスプレスパスが完売していても行っているとのことでしたのでこちらの記事を見て誤解される方がいないよう念の為載せさせていただきます!💦