メルカリでトラブルがありました💦 購入者の方に変な言いがかりつけられ…
メルカリでトラブルがありました💦
購入者の方に変な言いがかりつけられました。
購入者の方が、説明文読み落としてたこちらが悪いですけど正規品だと思ってたけど違いますよね?的なことを発送直後に言ってきて、勝手にキャンセル申請来ました😩
商品も返送されてない状態でのいきなりキャンセルでしたので、キャンセル申請は承諾はしませんでした。
承諾したら商品も戻ってこないですよね?
この場合はどうしたらいいでしょうか...
ゆうゆうメルカリ便で送って、今引き受けの状態です。
郵便局へ連絡して返送してもらうとかでしょうか?
分かる方いたら教えてください!
- はじめてのママリ🔰
モモンガ
商品はそのままで事務局に連絡して対応してもらった方が良いですよ😊
相手にも事務局に連絡しますって伝えれば良いかと。
メルカリ便なら配送状況分かるので大丈夫かと思います🙆♀️
コメント