

初めてのママリ
良いと思います!✨✨

はじめてのママリ🔰
エージェントとか活用されてますか??
色々教えてくれるのでオススメです!
私もいままさに転職活動中です。
内定が出てから1週間ぐらいしか待ってくれないので、一度にたくさん書類選考してできるだけ同じタイミングで面接やっていくのがいいらしいです。
そうじゃないと比較ができないので。
お互いがんばりましょうね!!
-
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます!
そうなのですね!
ちなみにどこのエージェントご利用ですか??- 1月9日
-
はじめてのママリ🔰
リクルートエージェント、doda、レバテック、mog carrierの4つ利用してます。
担当さんとの相性によると思いますが、私はdodaが一番良い感じでとすすめです!- 1月10日

ママリ
何社か一緒に受けてますよ🌟

はじめてのママリ🔰
何社か同時に受けてます( ¨̮ )
エージェント使うと自分の負担も少し軽減されますよ!
-
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます!
負担軽減されるのですか🥺
探す手間とかですかね??
ちなみにどこのエージェントご利用ですか?- 1月9日
-
はじめてのママリ🔰
自分の希望に合った職場探しを手伝ってくれるのと、面接の日程調整とかもしてくれますよ!聞きにくい給与面とかも聞いてくれます!
私は専門職なので一般職のエージェントは有名どころしか分からないのですが、マイナビ転職とかdodaとか有名ですよね( ¨̮ )転職で調べると色々出てきます!
担当者との相性もあるので、私はいつも2,3個くらい掛け持ちして話聞いて、一番相性良さそうな人にお願いしてます!!- 1月10日
コメント