※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho...
妊娠・出産

14週4日のエコーで性別判断をお願いします。家で確認したら男の子かな?

性別判断お願いします。
14w4dのエコーです。
まだ分からないと思ってたけど家に帰って見てみたらしっかり確認できてる気がして‥
やっぱ男の子ですかね?(^O^)

コメント

aja

可愛いですね♡
これは…ついてる…と思います!!笑

私は今日で14w5dです!
もしかして予定日近いですよね?!
お互いがんばりましょうね♡♡

ちょぱ

私も2人目の時、そんな感じでお股がモッコリしてる3Dエコーを貰って男の子かな?と思っていたら、女の子でした(´▽`)
3Dエコーだとへその緒がモッコリに見えることが多いみたいなのでまだわからないと思います(´›ω‹`)
やっぱり性別は2Dエコーの下からアングルが1番正確ですね(*´-`*)

miho...

やっぱり‥‥笑
私も今日で14w5dですよ☆
予定日一緒ですね(^O^)/
はいっ!頑張りましょう!
ありがとうございました♪

Qoo

おはようございます💕

わたしも
シンボルかな〜と思いました😊
14wでもなんとなくわかるものなんですねぇ😮🌟
何よりお互い元気な赤ちゃんを
産みましょう💕

えびちょん

私も今日で14w5dなので嬉しくてコメントさせてもらいましたー\(^o^)/

性別わかりそうで良いですねぇ♪♪なんだかドキドキしますね(>_<)☆
エコー、こんなにきれいに写るんですね!私の通っている病院は2Dなので、こんなにきれいに見えず(x_x)
私も早く知りたいなぁ\(^o^)/

haru.

3Dではありもしない凹凸が映るので、2Dで判断する医者が多いらしいです(´・ω・`)

これは微妙ですね(´・_・`)

蜂蜜子.

14wの検診で3Dエコーの時にパッカーンとお股を広げてくれて
先生が性別ききます?いま股を広げてるからいいタイミングだ!と言って2Dに切り替えて見てくれました、男の子でした\(ˆˆ)/
3Dだと少し動いたりするだけでモヤモヤするみたいで性別判定難しいみたいです!

miho...

おはようございます(^O^)
なんか見れば見る程そんな気がしてしまいますよね笑
ありがとうございます☆
くーちゃんさんはもうすぐ会えますね(*^^*)♡

miho...

一緒ですねっ☆嬉しいです♪♪
性別ドキドキしますよね(^O^)
私も今までもう少し大きくなってからしか4Dして貰った事なくてビックリしました!
きっとえびちょんさんの赤ちゃんもこんな感じに育ってるんでしょうね♪♪

miho...

実は上2人男の子で最後の子のつもりなのでどっちか分からない状況をまだ楽しめそうで嬉しいです!笑
2Dではまだ確認できてないはずなので次の検診が楽しみです♡
経験談ありがとうございます(*^^*)

miho...

確かにそうですね(^O^)
まだ決めつけるのは早いかもしれませんね♪♪もう少しドキドキ楽しみます*\(^o^)/*

miho...

もうこれ確定だぁ!って思い込みエコーを何回も見てました(°_°)
2Dで見るんですね꒰*´∀`*꒱
でも14wで教えてくれたなんて凄く早いですね(*^^*)♡
赤ちゃん早く性別教えたかったんですかね(´▽`)✴︎