※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmam
妊娠・出産

31w3dの健診で、赤ちゃんの成長は順調だが、へその緒が首に二重に巻きついていることが判明。出産に不安を感じており、へその緒の影響で分娩時間が長くなる可能性について心配しています。

31w3dの健診でした。
血液検査もあって、私も赤ちゃんの成長も順調。
が、まさかのへその緒が首に二重に巻きついている事が発覚。
だからいつも同じ位置で私の背中側に顔向けてたの?動けないの?
だから一度もちゃんと顔見せてくれないの?
赤ちゃんちゃんとおりてこれるのかとか色々質問したけど問題ないとの事…ほんとに?w と疑って検索魔に💦
やっぱり赤ちゃんの心拍下がって帝王切開になったり吸引分娩になったり、自然分娩で安産でうんできた私にとって、改めて出産はその時によって違うし予測できないな〜と考えてしまった…

無事に出産できるのかな〜
へその緒とれてくれないかな〜
母ちゃん安心できない😭

やっぱりへその緒二重に巻きついてると、分娩時間は長くなるんですかね?

コメント

Machan🤍꙳☄︎

同期の方が、出産の際に
へその緒が首に巻きついてるってなり
緊急帝王切開になった! って言ってました😳

• 3kidsmam

3kidsmam

やはりそうゆうパターンもありますよね💦
    毎回色んなパターンがあると覚悟はしていましたが、いざ考えると恐怖しかないです😭

• 5月9日