※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあちん
ココロ・悩み

子供が騒音で目が覚めて困っています。皆さんはどう我慢しますか?

真横の敷地で分譲住宅の建築が始まり毎日騒音で子供が寝てもすぐ目が覚めたり、なかなか寝てくれません。
時間は大体8:00〜18:00ですが皆さんならどう我慢しますか?
子育てでただでさえ音に神経質になっているのに寝たところで騒音で目が覚めてくる子供。。
大人気ないのですが、仕方ないかもしれない騒音の原因が腹が立って仕方ないです。

コメント

とまと

うちも真裏で妊娠~三月までマンションを
建てるのに騒音でした。
6時開始だったのでさすがに
迷惑だろ、8時からにしろと苦情いれました。
やっと騒音なくなりましたが
かなりイライラしますよね…
回答でなくすみません

• とあちん

とあちん

6時開始は確かに常識なさすぎですよね!
    私でも苦情入れると思います!!
    でも、騒音どうにかしろ!と電話したいのは山々だけどどうすることもできないから我慢ですかねぇ😱💦

• 5月9日
すてぃっち

その時間帯でしたら
私だったら建つまで
我慢ですかね(´・ω・`)
うちも最近まで
隣建ててましたが
その間昼寝出来ないようなら
外出してベビーカーで
寝かせちゃってました😭

• とあちん

とあちん

何で関係ないこっちが我慢して苦労しなければいけないのか?って考えれば考えるほど腹が立ちます😅
    しかもあと2ヶ月ほどかかると書いてあるから余計ストレスで、、
    でも、我慢します💦

• 5月9日
夏の風

うちも下に家が建ち始めてます。
娘は生まれたばかりであまり気にせずに寝てるみたいですが、私はうるさくて寝れません😅
10時12時15時の休憩で静かになる時にうまく寝れれば寝てますが、なかなかそうもいかず…。
でも仕方ないことなので我慢してます😅
実は一人目の時もだったので、またか~って感じです💦

• とあちん

とあちん

子育てで騒音に神経質になってるので、工事の音を聞くとイライラして仕方ないです😱💦
    でも、2ヶ月間頑張って我慢します💦
    お互い頑張りましょう😭✨

• 5月9日
  • 夏の風

夏の風

イライラする気持ち分かります😥
    体調がイマイチな日は『もうやめて〰』って言いたくなります💦あとは何で私の産後はうるさいんだ❗とも…。
    でも、うちが建てる時に隣人に色々言われて嫌な思いをしたので、クレーマーになりたくないしずっと続くものでもないので我慢しかないですよね😣
    うちも7月末までらしので、それまでの辛抱です💦

• 5月9日
  • とあちん

とあちん

もう毎日やめてくれー!
    って思ってます😅💦
    騒音は結構ストレスですよね💦
    確かに!将来私も家を建てる時クレームつけられたら嫌なのでクレームだけはやめたいと思います😊!
    お互い7月までの辛抱です💦💪🏼✨✨

• 5月9日