※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるさん
お出かけ

大阪府豊中市周辺で、100日のお祝いができるお店を探しています!オスス…

大阪府豊中市周辺で、100日のお祝いができるお店を探しています!
オススメのお店がありましたら教えてくださいm(*_ _)m

コメント

うにぃ

豊中市ではないですが、吹田の阪急千里山の音羽鮨にお食い初めのセットが案内に載ってましたよ(*´▽`*)要予約ですが

うちの子はこの間お宮参りが終わったばっかりなのでもうすこし時間がありますが多分また利用させていただこうと思ってます。

2階がお座敷で仕切って個室仕様なので小さい子がいても大丈夫だと思いますよ(*゚▽゚)ノ

• あーるさん

あーるさん

回答ありがとうございますm(*_ _)m

音羽鮨さんですね!検索してみます︎︎☺︎
    お座敷で個室だと助かりますね💓

• 5月9日
ゆき

豊中住みです。先日100日を迎え、木曽路の箕面店にてお食い初め膳でお食い初めをしました。スタッフが丁寧にお食い初めの方法を説明してくれ、ハイローチェアも用意してくれて個室でゆっくりお祝い膳を頂きました。写真も撮ってくれて、最後に写真も頂きましたよ(^^)

• あーるさん

あーるさん

木曽路にもお食い初め膳があるんですね!
    写真も撮っていただけるのは素敵ですね✨検索してみます( ˆ࿀ˆ )

• 5月9日
あー

わたしも木曽路箕面店で
お食い初めしました!
一から全部説明してくれ、
ゆきさんが言うように至れり尽くせりでよかったです!
お食い初め膳も高すぎないのでおすすめです!

• あーるさん

あーるさん

検索してみましたが、木曽路はとても良さそうですね😍✨
    木曽路に決めようかなと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 5月15日