コメント
🐰
ますみ歯科の先生がびっくりするくらい優しいです。 1回目はギャン泣きだった娘が泣かずに通えるようになりました。小さい子の写真も貼ってあるのでみてもらえるのかな?と思います。
🐰
ますみ歯科の先生がびっくりするくらい優しいです。 1回目はギャン泣きだった娘が泣かずに通えるようになりました。小さい子の写真も貼ってあるのでみてもらえるのかな?と思います。
「1歳」に関する質問
1歳と2ヶ月の年子です。 旦那が飲み会に誘われて 「大変なの分かるんだけど行ってきていい?」 「嫁にダメって言われたって言われたくないでしょ?」 「ダメ元で聞いてるんだけど」 って言っていて 大変なの分かってたら …
1歳下の子もう熱出て6日目。 もちろん病院連れて行ってますが、検査系問題なし。原因不明です。 なんでこんなに高熱続くんだろうか。 鼻咳喉の薬飲んでますが治る気配なし😭 どうしたらいいんでしょう。
夫が3人目を希望していますが、もう私は41歳でまた一からあの乳児期の大変な子育てをするのかと考えると躊躇してしまいます。 同じような状況で3人目産んだ方、諦めた方いたらお話聞かせてもらえませんか。 (そもそも妊…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます🙇🏻♀️
そんなにお優しいのですね!
病院は先生の優しさで選ぶくらいなので、それなら安心です🙏
お子さんも泣かずに通えてすごいです✨
うちの子は病院行くとギャン泣きなので、行ってみようと思います!
ありがとうございました🥰