※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルフ
家事・料理

今日は、やりたいことができた!ずっと片付けたかった押し入れの整理が、…

今日は、やりたいことができた!
ずっと片付けたかった押し入れの整理が、なんとか無事におわりちょっと断捨離できた。
何がどこにあるか把握できたし、どのぐらいあるか把握できた。
もっと片付けてすっきりさせたい。
床には、極力置かない生活したいかなぁ。
みなさんが心がけていることありますか?
明日はご褒美にひさしぶりにスタバでもいこうかな♡

コメント

まるごろう

断捨離、すっきりして気持ちいいですよね😀私はなるべく物を増やさないようにしています。安いから買っちゃえ!とか昔はよくしていましたが今は物が増えるのが嫌だし、捨てるのもいい気分じゃないので値段はそこそこしたとしても本当に欲しくて長持ちする物を考えてから買うようになりました。

物が少ないとそうじもラクですし😊💓

ama

すごい親近感✨全く同じことを昨日やりました!笑
心がけていることは、かわいいからって衝動買いしないこと!買うものを1人で決めないこと!ですね◎

自分へのご褒美ぜひぜひしちゃってください💕
私も明日スタバ行く予定です(笑

• ウルフ

ウルフ

すごい!!!
    一緒ですね
    しかもスタバまで♡
    私はスヌーピーとチップデールが好きなのでかわいいって思って買いたくなっちゃいます(笑)でも最近は一度かんがえます。
    明日はお互いにご褒美デーですね。満喫しましょ

• 5月8日
うる

お疲れ様でした✨
私も昨日、押入れを整理しました!二年前に引っ越してきてから、山積みだったので💦なかなか断捨離できないタイプで😣
前は百均で買いまくってたんです。いらないテーブルクロスをハサミで切って、ベビーベッドのタオルの下に敷きました!なんとか整理して、ゴミが沢山でましたよ!衣替えで、こたつ布団しまったり冬物で、押入れはピークですね😅その夜、子供がなかなか寝なくて、昼寝はしておくもんだと思い、今日は寝ます☺

ちゅん

少しでも片付けするとスッキリしますよね♡
中々捨てられないし整理整頓がとっても苦手ですが、家族が増える為思い切ってたくさん捨てました!
物が多いので仕切りとか収納ケース使ってなるべく分かりやすく、を心掛けています(*´꒳`*)
スタバいいですね♡♡