※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーに行く際、皆さんは現金を何円持参しますか?クレジットカードをメインに考えていますが、気になります。

ディズニーに行くとしたら皆現金は何円持っていきますか?
一応クレジットカードなどのキャッシュレスメインでいくつもりですが、、

コメント

あさママ

現金、いつも1万から1万5000円持って行ってます!
別でSuicaに10000入れておいて、極力現金使わないようにしてます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます☆
    ちなみにお住いは関東とかですか??☆

    • 12月29日
  • あさママ

    あさママ

    はい!関東です!

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

家族4人分の食事とお土産で現金5万は持って行きます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!遠方組ですか??☺️

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中部です!

    • 12月29日
ママリ

キャッシュレスメインで、現金は2万円くらいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます☆お住いは関東ですか??

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    関東です!

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

先月は念のため5万持って行ったけど現金1万も使ってないです!

あやママ

現金は2万ほど財布に入れて、
Suicaに交通費含めて、夫婦で5000〜1万ほどチャージしてます!

お土産とかレストランは現金かクレジットで、軽食はSuicaで…みたいな感じで使うことが多いかなぁというイメージです。

お土産をほとんど買うことがないので、基本は飲食代って感じです!

イリス

現金はガチャのための小銭と、念の為の1万円くらいです。

ワゴンなどの食べ歩きはsuica、レストランやお土産はクレジットカードで済ませます。

念の為の現金を使ったことはありませんね。