※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
renapan
妊娠・出産

子宮口4cm開いており、赤ちゃんが降りてきているけれど、産まれる兆候がない。早く産みたい気持ちです。粘液栓は出ているが、お腹はまだ下がっているか心配です。同じ状況の方と話したいです。

38w3dの経産婦です❤
予定日まであと10日!子宮口4cm開いてて赤ちゃんだいぶ降りてきてるのに産まれる気配無し〜(´・ω・`)赤ちゃんの大きさ的にも自分の体重的にも早く産みたい!😂笑
粘液栓は結構出てるのに_(:3」∠)_お腹はまだ下がりますかね?(´:ω:`)予定日近い方お話したいです♥️

コメント

ここ&しぃママ

こんにちは❗
私は38w0dで子宮口3センチ開いてると言われたので、いつ産まれるかソワソワしています☺
前駆陣痛はきてますか?

• renapan

renapan

こんにちは❤
    近いですね😍!

ちょくちょく子宮らへんが痛くなったり腰が痛かったりするんですが、、(´:ω:`)
    赤ちゃんのタイミング待つしかないですよね😭😭😭

• 5月8日
  • ここ&しぃママ

ここ&しぃママ

私も赤ちゃん動く度にチクチク痛くなります💦
    ですよね💦
    赤ちゃんのタイミング次第だけど、胃のムカムカや腰の痛み早く解消されたいですよね😨

• 5月8日
さきちん

私も4日前にこんな感じですが
まだまだでてきそうな感じが
ないくマイペースBabyちゃんです(笑)

ドキドキですよね♡

• renapan

renapan

だいぶ赤ちゃん下がってきてますね!❤
    おしるしでもあればもーすぐだなーと思うんですが無いのでソワソワです😂😂❤

• 5月8日
サヨコ

明日で39週です(*´・ω・`)bおしるしみたいなのが、3日続けてありまだかまだかと待ってます❗前駆陣痛は、あるものの陣痛にはいたってなくて今日検診でしたが、もっと動いてと言われました😵一人目のときが39週3日で産まれたので、期待してるんですけど

• renapan

renapan

生産期になると毎日その事ばっかり考えちゃいますよね!!
    私も1人目の出産した時の日に今日産まれてきたのにな〜と思ってました😂

• 5月8日
  • サヨコ

サヨコ

なかなか二人目は思ったようには産まれてきてくれないですね😢

• 5月8日
まあ

私はお腹も全然下がってなくて予定日に健診に行き子宮口3センチ開いてるけどまだまだ産まれる気ないよって言われて次の日におしるしがきてよるに出産しました!

• renapan

renapan

私は前の検診で次の検診の時にはもう産まれてるかもね〜と言われてたんですけど明日がもう検診の日です🤣笑

• 5月8日
へっちゆ

こんにちは(^^)
上の子も同じ月齢ですね♬
私も予定日まであと10日です。
子宮口はまだ1.5センチです。

先週の健診で赤ちゃんは2780ぐらいあったので、もう産みたいと思ってます!私の体重も増えていくし。笑

まだ産まれないかなーと言われたので、お散歩しまくってます!

• renapan

renapan

全く同じですね!!😍❤

私は先週の検診で2930gくらいでした🤣早く出てきてくれないと体力的にも大変そうですよね😱!!笑

ここまで動いてても産まれてくれないなら散歩って関係あるのか?🤔とも思えてきちゃいました😑💭笑笑

• 5月8日
プリンプリン

昨日で38週2日で検診でした。
子宮口1センチ空いてました。
いつ生まれるか、毎日ドキドキですよね。

• renapan

renapan

開いてると言われるとすぐ出てきてくれるんじゃないかと思っちゃいますよね😂❤
    もう予定日まであと9日なのに出てくる気配なくて今回の赤ちゃんはマイペースみたいです🤔笑笑
    今日検診なのでどれだけ開いてるか楽しみです😊💗

• 5月9日