※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこぴ
妊娠・出産

妊娠33週でお腹が張り、旦那にお腹が下がっていると言われるが、大きいだけかもしれない。心配ですか?

妊娠33週です。
5日前の健診まで、ほぼお腹が張るという感じもなく、赤ちゃんの様子も順調とのことでした。
ただ今日はやけにお腹が張っていて、休めば大丈夫なのですが頻繁にカチカチになってしまってました(>_<)
GWは遠出はしなかったものの、いつもよりちょっとバタバタ動いていたというのはあります💦

数日前から旦那などにだいぶお腹が下がっているようにみえると言われるのですが、どうでしょうか?
この週数にしてはお腹はおおきい方だと思うので、そう見えてしまうだけなのでしょうか…

コメント

豆

結構下がってきてますね!!

• ゆこぴ

ゆこぴ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですか(>_<)
    1人目の時はなかなか下がらなくて、産まれてくるもの遅かったのですが…今回は何か違うぞ!って感じです💦

• 5月7日

あたしも最近お腹下がってる?の質問しましたが同じくらい下がってます😅来週からお腹の張りの検査が始まりますが不安です(><)

• ゆこぴ

ゆこぴ

もうすぐ臨月ですね(^_^)
    1人目と様子が違うので、ちょっと動きすぎたかと焦ってます💦
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょう😊♪

• 5月7日
あ

めちゃめちゃ下がってません?🤔🤔

• ゆこぴ

ゆこぴ

下がってますよね💦来週の健診まで不安になってきました(>_<)

• 5月8日
  • あ

33週だともう少しお腹の中でいてほしい
    ですよね😭😭🙌
    先生に聞いてみてもいいかもですね👌

• 5月8日
  • ゆこぴ

ゆこぴ

正産期入るまではいて欲しいです(>_<)
    お腹の張りが頻繁なようなら聞いてみたいと思います💦
    ありがとうございますm(_ _)m

• 5月8日