はじめてのママリ🔰
お子様連れでなら15分〜20分は見といたほうがいいかもしれません💦
仰るようにららぽーとの中は通り抜け出来ないので、画像の地図の青いを歩くしかないです。
あと、受付は3回カウンターではありません。
ららぽーと甲子園1階パークウォークコート入館口ですが、7時台の早い段階だと、まだ中に入れず外で並んでることが多いです。
行けば確実に分かるので列の最後に並べば大丈夫です。
はじめてのママリ🔰
お子様連れでなら15分〜20分は見といたほうがいいかもしれません💦
仰るようにららぽーとの中は通り抜け出来ないので、画像の地図の青いを歩くしかないです。
あと、受付は3回カウンターではありません。
ららぽーと甲子園1階パークウォークコート入館口ですが、7時台の早い段階だと、まだ中に入れず外で並んでることが多いです。
行けば確実に分かるので列の最後に並べば大丈夫です。
「お出かけ」に関する質問
1歳の子を連れて神戸から広島の日帰りはやはりしんどいでしょうか💦 神戸から広島まで新幹線だと1時間くらいです。 今度義母に会いに行く予定なのですが、泊まると約3万かかります。 新幹線代と宿泊費がかなりネックで💦…
今度市民プールに行くんですが大人はどのようなプールバック持っていってますか?バスタオルはラップタオルではなく普通のバスタオルでしょうか?水着は服のようなものを着てる方もたくさんいますか? 幼い頃から泳げず…
1歳2ヶ月の子とホテル泊、寝る時はどうすれば…? 和室借りたかったんですがどこのホテルも無く… ダブルベッドの部屋に夫婦と子の3人で寝る予定です。 ベビーベッドも借りれるんですが、立ち上がるので危ないですよね?…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント