コメント
はじめてのママリ🔰
配達業者とAmazonのカスタマーセンターどちらにも連絡した方がいいかと😣
ゴミ箱の中とか意味不明すぎますね。。お隣の人が捨ててるとかそういう可能性はないですか?💦
宅配ボックスと勘違いしてるんですかね?💦
ママリ
荷物の宛名はご自分のおうちの住所で間違いないですよね?
そしたら宅配会社に問い合わせですね!
配送者が変わったりしたのかもしれませんし!
-
ママリ
住所は間違いないです!
私の名前でも主人の名前でも誤配されます💦
宅配業者がAmazonになっているのでAmazonカスタマーですかね?💦- 2時間前
はじめてのママリ🔰
うちもこの間誤配送で荷物が違う家に届けられてました。
Amazonカスタマーセンターに電話しましたが、再配達か返金しますのみで発送業者には繋いでもらえませんでした。
発送業者に連絡してと伝えても、担当が変わったやら電話番号が分からないやらでそんな訳あるか〜って感じの事ない言われました😅
Amazonは委託業者?に連絡はできないと言われました、、
-
ママリ
やはり誤配多いんですね💦
商品は自分で回収しに行きましたがこれが毎回となるとちょっとな…と思いますよね💦
電話番号分からないわけないですよね💦
忙しいのは分かりますが適当な仕事はしないで欲しいですよね😭- 2時間前
ちー🔰
置き配利用されていますか?ゴミ箱の時点で誤配どころじゃないです。悪質です。とりあえずアマゾンでなく、配送業者に問題があると思います。まず配送業者に問い合わせして、確認すべきだと思います。
-
ママリ
宅配ボックス指定にしてました!
設置してる宅配ボックスも、どこからどう見てもちゃんとした宅配ボックスです💦
1番上のコメントくださった方にも写真を載せましたがゴミ箱ストッカーの中です💦
配送業者がAmazonになっているのでAmazonカスタマーですよね?💦- 2時間前
-
ちー🔰
宅配業者の伝票は、ヤマトか佐川急便か日本郵便等のどこでしょうか?そこの本社に連絡です。配達員さんに問題あるかもしれないし、違うなら誰かにいたずらされてるのでは?ということになります。
- 18秒前
ママリ
配達業者もAmazonになったいるのですがカスタマーに連絡した方がいいですよね?😭
ゴミ箱ストッカー?というんでしょうか?💦
このようなタイプです💦
ちなみに隣は義理の実家なので捨ててるはないと思います💦