※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
サプリ・健康

母の日にエステをプレゼントしようと思います。母達は50歳くらいなので…

母の日にエステをプレゼントしようと思います。
母達は50歳くらいなのですが、どんなエステが喜ばれるでしょうか?エステではなくても良いのですが、リラクゼーション系をプレゼントしたいと思っています。
また、どのようにプレゼントしたらよいかわかりますか?
チケットとか買えばいいのかな?

コメント

おでんくん

フェイシャルサロンで働いています( ^ω^ )
親子で受けに来るお客様も良くいますよ!
行きたいサロンに電話を掛けてプレゼント用にと事情を説明するか、ホットペッパービューティーなどで検索して初回お試しで安く受けられるところを予約するか、だと思います。ただ、エステ系だと販売などされたりする可能性が高いので、それが嫌なら予め電話した方が良いかもしれません。

お母様の肌や身体の悩みに合わせてプレゼントできたら喜ばれそうですね( ^ω^ )

ポンチャラリン

うちの母は、肩こりなどありますがマッサージはあまり好きではないので、下手に揉み返しとか気にするようであれば、フェイシャルとかの方が良いかもです☆