コメント
R
私もデコルテのリポソーム(導入美容液)使ってます!
エリクシールのザセラム(美容液)も使ってます!
R
私もデコルテのリポソーム(導入美容液)使ってます!
エリクシールのザセラム(美容液)も使ってます!
「コスメ」に関する質問
産後のシミがひどくて悩んでいます💭 元々そばかすやシミができやすかったのですが、2人出産してさらにシミがひどくなった気がします😭 これがシミに効いた!このコスメがシミのカバーに最適! などいい情報があれば教えて…
30代の同僚で友人の結婚祝いで アフタヌーンティーのペアチケットと コスメで考えてます! おすすめのコスメありますか?? (わたしが結婚したときはシャネルのマスカラとSHIROのハンドソープ、消毒スプレーをもらい 結…
ママリの雑な相談内容にイラッとすることはありませんか?😂 共感できる方のみコメントください!笑 例: 『車で1時間で行けるおすすめの観光地を教えてください!』 ↑どこからや どこに住んどるんや 『おすすめのコス…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
R
私は導入美容液は朝と夜で使い分けしてます!
デコルテリポソームは朝夜使えますよ!
アイクリームもデコルテのもの使ってます!
デコルテリポソームアイクリーム、クリーム3点セットのものを買ったので!
クリームは、エリクシールのVクリームを使ってます!
何種類か気分で使い分けしてます🥰
最近スキンケアにハマっているので笑
R
はじめてのママリ🔰さん
R
朝は導入美容液はトワニーのタイムリフレッシャーです!
化粧水の後の美容液はハクとエリクシールのザセラムです。
リポソームはテクスチャーがしっとりでとても好きで、夜使ってます!よく朝つるんつるんです!
クリームは効果が違うので、Vクリームはエイジングケアです。
塗った後にメゾットマッサージするんですけどした後よく朝むくみが取れてる感じ。
デコルテのクリームは3時間多く寝たような肌になるという事でもっちりなります!
どちらにも良さがありました!
R
デコルテの方が保湿力は高いと思います!
はじめてのママリ🔰
デコルテは朝夜使いますか?
アイクリーム、フェイスクリームはどこのがおすすめですか?
はじめてのママリ🔰
ちなみに朝は何の美容液使ってますか?
リポソーム効果ありますか?
アイクリームは夜のみ塗ってますか?
エリクシールのクリームとコスデコどちらが良かったですか?