※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
子育て・グッズ

部屋は暖かいので、私はブラトップ、ロンT、薄手毛布で寝かせています。娘はメッシュタンクトップ肌着、長袖パジャマ、軽いベビー布団です。暑いでしょうか?他の方は何を着せていますか?

今の時期、お子さん何着て寝かせてますか??

千葉北西部、マンション住まいなので、
部屋の中は結構あったかいです😃

私はブラトップ(キャミ)、ロンT、薄手毛布で
ちょうどいいです。

娘は、メッシュタンクトップ肌着、長袖パジャマ、
ベビー布団(軽くて薄いもの)で寝かせてますが、
暑いでしょうか???

みなさん何着せてますか??

コメント

千葉県マンション住まいです。
子供は、半袖下着プラス長袖パジャマで寝かせてます。布団をかけるとはね除けられるので最近かけてません😅

• まぁこ♡

まぁこ♡

早速ありがとうございます!
    同じ感じで安心しました😊
    うちも布団をはねのけてしまい、夜中に見ると足元にくちゃくちゃになってることが多いです💦

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

千葉北西部です(^ ^)
うちはロンT(ユニクロの薄手長袖上下パジャマ)で中は何も着せてないです。
布団はほぼかけてません笑
みんな蹴るの一緒ですね。

ぐでまま

神奈川県央、戸建住まいです。

娘は半袖のパジャマ一枚だけで肌着は着せてません😅
ユニクロのパジャマで、半袖、7,8部丈のズボンです。

布団は薄手の肌布団一枚かけてます。

先月辺りから徐々に熱くなってきて、長袖パジャマ一枚だけでも汗ばんでることがありました…

それもあって、肌着とパジャマの2枚だと暑そうだなという印象です。

わたげふわり

千葉県のマンション住まいです。

子供はUNIQLOのメッシュ肌着(タンクトップタイプ) と長袖長ズボンパジャマで寝てます!

ブランケットかけますがすぐ蹴飛ばしてるので何もかぶってません(笑

同じく千葉県で女の子1歳です(*^^*)

アパートですが南向きで日当たり良好な為室内はかなり暑いので子供達は綿肌着(半袖)、薄手の長袖、腹巻付きのステテコ、タオルケットで寝かせています🌼.*