※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫EKKA♬
妊娠・出産

妊娠中で12週の赤ちゃんの性別判断に興味があり、足の形で判断してみたいと思っています。男女どちらでも嬉しいが、女の子かもしれないと感じています。経験や当たりはどうでしょうか?

現在3人目妊娠中で最近ネットで初めて知ったのですが12週の赤ちゃんの足?の形で性別判断みたいなのがあって試しに見てみたんですが伸びてたら女の子で曲がってたら男の子かも?ってゆーやつでした!上二人は男女なんで次はどちらでも嬉しいのですが面白いと思い見てみたら伸びてる気がして女の子?かなとか思ってますwwどうでしょう?(๑´ლ`๑)フフ♡
皆さんはしたことありましたか??(*Ü*)ノ
また当たったりしてましたか??
ちょうど12w0dのエコーです。

コメント

みい♩

私は、足が垂直になっていたので男の子かな?って話してたら
実際に男の子でした〜♩
知人も結構当たってます(^○^)

♫EKKA♬

当たってたんですかー♡12週でこんなのあるの初めて知ってビックリでした!

ゆきみ27

足の形でわかるんですね☆
初耳で気になってエコー写真を見たら曲がってました!そして男の子です(^^)当たっててすごいですね♪

♫EKKA♬

たしかに曲がってますね♡男の子当たってますねww
すごーい!!