※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nontan
家族・旦那

不安です。旦那とは名古屋と群馬で2年半遠距離をして、3月に妊娠が発覚…

不安です。

旦那とは名古屋と群馬で2年半遠距離をして、
3月に妊娠が発覚し、5月に入り籍を入れました。

彼はすごくおおらかな人で、優しい人なのですが
とても鈍感で、不器用でたまにイラっとします。
それでもすごく純粋に尽くしてくれて、
遠距離だけど、浮気とかの心配がなかったです。

少し前に彼が昔行った旅行の写真を見せてくれて、
その時にサッと前の画像が写ってとっさに隠したんです。
よく見えなかったけど、明らかに女の子でした。
その時は何も言わなかったのですが、
モヤモヤしたので、友達に相談したところ、
傷付く覚悟でケイタイみてみたらと言われて、
今日見てみました。
写真は友達の結婚式の写真だったので安心したんですが、
ついでにちょっとLINE見てみたんです。
そしたら撃沈しました。
昨年のハロウィンから今年の3月くらいまで
新規の女の子と連絡を取っていました。
恐らく、彼が友達と行ったハロウィンイベントで
出会った女の子かなと思います。
わざわざ通知オフにしてあり、
お互いどっか行ったら写真を送りあって、
彼が出張でドイツに行った際にお土産を買ってきてました。
私の妊娠が発覚したところで
彼から連絡は途切れていたのですが、
やっぱりショックでした。

彼には絶対安心感があり、
彼なら地元を離れても、2人でやっていけると思ったのですが、一気に信頼することができなくなりました。

彼に真実を聞くのが怖くて
この悩みを打ち明けることが出来ません。
きっと言ったら、素直に謝ってくれるとは思います。
でも現実を受け止めるのが怖いです。

でもモヤモヤした気持ちがあり
どうしたらいいか悩んでおります。

コメント

m-t

2択です。

きちんと聞いて、これからの未来にだけ目を向ける

聞かず過ぎたことと振り返らず未来に目を向ける

私なら聞きません。
過ぎたことだし3月以降連絡とってないので。
あと勝手に携帯を見る女と思われたくないかな💧

  • Nontan

    Nontan


    コメントありがとうございます。

    確かにそうですよね。
    過ぎたことだし、妊娠発覚してからは連絡も途絶えたことだし。

    彼のケイタイを見たのも初めてでした!
    彼自身、私はケイタイとか見ない女と思っているので、言ってしまったら彼からの信頼も無くなってしまいますよね>_<

    • 5月3日
N

私なら聞きます

きっとその事実を忘れられてなかった事になんかできないですよ

言わないと繰り返されて結局傷つくのはあなたですよ。私もそうでした。
けど私は言わなきゃ気が済まないので私が納得するまで話し合います

喧嘩してお互いに言いたい事を言って
成長できれば良いのかなって思います!

  • Nontan

    Nontan


    コメントありがとうございます。

    こうゆうことってやっぱり繰り返されるのでしょうか。

    今まで平凡に彼と過ごしてきた為、こんな風に悩んだことは初めてです。
    なので喧嘩の仕方がわかりません。
    どのように切り出して言ったらいいのでしょうか?

    • 5月3日
  • N

    N


    私も旦那ではないですが前の彼とは遠距離でした!きっとその時の彼は浮気してたと思います。電話すれば出ない、連絡も返せる時しか返してこない。

    遠距離だと相手が何してるかなんて分からないですよ
    浮気しまくり。「言い方悪いかもしれません」


    五月に入り入籍とはここ何日かの話ですよね?
    その浮気が分かったのはココ何日か前なんですか?入籍後ですか?

    • 5月3日
  • N

    N


    切り出し方だと
    内緒でケータイ見たんですか

    • 5月3日
  • Nontan

    Nontan


    遠距離されてたんですね!

    遠距離をしてたものの仕事が終わればすぐに電話が来て、次の日の朝、仕事に行くまでほとんど毎日電話していました。
    なので完全に油断していました。

    5月1日に入籍をして、昨日浮気を知りました。
    そして彼の実家は奈良なので、本日実家に帰って行きました。
    切り出すタイミングを失ってしまったんではないかなと>_<

    • 5月3日
やぁたん

私だったら言います!

解決したら、今後携帯見るのを辞めます。

うちの場合は、結局勘違いというのが多く、それから少し喧嘩っぽくなり、いい事ないので見るのを辞めました!
そしたら平和に過ごせだし、自分も気持ちが楽になりました😊

勝手に見て、勝手に勘違いして、勝手にモヤモヤして。。
今までの自分がバカみたいで💦

信用できる旦那さんなら携帯みず、信用しましょ😊

  • Nontan

    Nontan


    コメントありがとうございます。

    確かに明確に浮気してるってわけではなさそうな感じのやりとりだったので、私の早とちりもあると思います。
    でも言ってみて事実だった時、今後彼を信じていくことは出来るんですかね>_<

    携帯見たことが、何よりも後悔ですね。
    もう絶対見ないです。

    • 5月3日