※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
家族・旦那

ムカつくばばぁ(義母)だこと!26日に義母が転んで左手左足首骨折しまし…

ムカつくばばぁ(義母)だこと!
26日に義母が転んで左手左足首骨折しました。
色々あってお見舞い遅くなり3日の今日夫婦と息子でお見舞いに行きました。
旦那は29日にお見舞い行ったんですが。

片道2時間近くかけて行ったのにも関わらず、ありがとうや遠いところからわざわざ来てくれてありがとうもなく、(常識として)なんで子供連れてくるの〜全くよし(旦那の名前)は常識ないんだから!と。
で私が大丈夫ですか?と聞いたところ大丈夫じゃないんだけどね。って返され。
どうしてそうなったんですか?と聞いたら思い出したくない。って言われ、菓子折り持って来たので渡したら頑として受け取らずで、もったいなかったのでナースステーションに渡して帰って来ました!
旦那はごめんと謝ってました。
が実際こういうことになるのは想定内だったのですが笑
旦那にはもう二度とお見舞いこないわーって言いました。

早くいなくならないかなぁ〜!
まぁ嫁として早く来てもらえると思って期待しててそれがそうでもなくて怒ってたんだか、弱々しい姿みせたくなくて怒ってたんだか、ただ単に来て欲しくなかったのか、痛くて機嫌悪かったのか、どっちにしろ常識ないばばあ笑!
本性見れてよかった!
絶対介護なんてしてやんない笑!
真っ平御免〜!

コメント

おすしー

それは、常識のない義母ですね!私もそれにはいらつきます!
普通、わざわざきてもらってありがとねー!とか、感謝の気持ちを伝えるのが本当だと思います。また罰当たりますよ!

• ぷにまる

ぷにまる

本心ではそう思ってなくてもありがとうの一言言うのが大人ですよね〜!
    またバチ当たればいいのに!
    ありがとうございます!

• 5月3日
姉さん

ありえないですね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

私ならもうぜったい
顔だしませんし
ざまあみろ!て思います笑

• ぷにまる

ぷにまる

ありえませんよね〜!
    私ももう二度とお見舞い行きません笑!
    本当ムカつくばばあです!

• 5月3日