※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
妊活

孵化しかけてた胚移植だったのに、BT6可能性まだあるなかなぁ😭

孵化しかけてた胚移植だったのに、BT6可能性まだあるなかなぁ😭

コメント

ゆん

BT6ならまだ出にくいんじゃないですかね?全然可能性はあると思います(*・ᴗ・*)و!

• ぶっち

ぶっち

蒸発線だけでフライングしたことに後悔して落ち込んでました😭

• 5月3日
  • ゆん

ゆん

すみません!フライングした時の検査薬って何使いましたか?

• 5月8日
  • ぶっち

ぶっち

最初は、クリアブルー使いました✨ママリでも、よく見かけるので。でも、蒸発線が多くてママリで相談したら、ドゥーテストをすすめていただきました。✨

• 5月8日
  • ゆん

ゆん

ドゥーテストいいんですね!私もソワソワしてきてしまって…
    その後濃くなりましたか?

• 5月8日
  • ぶっち

ぶっち

うすーーーーい線が見えますか⁉✨

• 5月8日
  • ゆん

ゆん

見えます!!✨だんだん濃くなってますね!!ちなみに移植後何日目からフライングされましたか?

• 5月8日
  • ぶっち

ぶっち

かなりのフライング魔でして、BT3が初めてです!
    もちろん真っ白で撃沈⤵⤵

• 5月8日
  • ぶっち

ぶっち

そして、ドゥーテストにかえて、どんどん変化ありました。
    今は、判定までの色まではいきませんが、今日生理予定日が、一番濃い感じがします!

• 5月8日
  • ぶっち

ぶっち

クリアブルーは、早くに反応するかも!?しれませんが、蒸発線の可能性も高いと言われて、ドゥーテストを爆買いしました。金曜日の妊娠判定まで、あと四回は、フライングします。あとは、生理がこないように、祈るばかりです。ゆんさんプロフィール見せていただきました‼移植されたのですね!今日でBT3!私もまだ、判定を先生から頂いてないので、心からまだ喜べてませんが、ドキドキしてました!✨
    二時間かけて、電車乗って行ってきます😣

• 5月8日
  • ゆん

ゆん

すごーい!!✨でも気持ち分かります!!出ないの分かってるけどやりたくなりますよね!

ドゥーテストの方が濃くでますね✨初期症状ありましたか?

• 5月8日
  • ぶっち

ぶっち

それが、ぜーんぜん無いんです😅
    ママリではよく症状が、、、って見かけますが、薬の副作用で手が震えるくらい💧

• 5月8日
  • ゆん

ゆん

プロフィール見て頂きありがとうございます!
    私も買っちゃおっかな〜(笑)
    どうせなら蒸発線ないほうがいいです😊

私も全然症状がないので本当に着床してくれてるのか不安で…
    判定日はいつなんですか?電車で2時間とか遠いですね💦有名な病院なんですか?

• 5月8日
  • ぶっち

ぶっち

三重県から、大阪のIVFなんばクリニックとゆーとこです😁大阪環状線、あたしの運転では、無理すぎます😵12日金曜日が、妊娠判定日です。✨

• 5月8日
  • ゆん

ゆん

関西の方なんですね✨私は仙台です😊
    県外ですよね💦遠すぎる…都会だから車より電車の方が便利ですよね!
    すみません金曜ってコメントされてましたね😣私は10日目に判定なので15日です。
    ちなみに4日目も真っ白でしたか?

• 5月8日
  • ぶっち

ぶっち

地元が、田舎過ぎて都会の大阪へ✨でも、帰りに大阪ショッピングして帰るので、気分転換にもなります(笑)
    ゆんさんは、15日なんですね!
    BT4も、まったくもって、真っ白白でした!でもこのBT4くらいから、不安が始まりました。真っ白?!ネットでは、ほんのうすーくでも。反応するとかのってるし。BT4のときも、ママリでつぶやいてた記憶あります❗
    そこから、BT5は、クリアブルーの蒸発線で、更に不安MAX😣でも、早いみたいです。みなさんに、早いから、反応でなくても、まだ可能性あるよって言っていただきました!グレードにもよるみたいです。

• 5月8日
  • ゆん

ゆん

少しでも気が紛れるのはいいですね✨
    やっぱり真っ白でしたか〜💦もうネットやママリ検索しまくってます(笑)
    検索魔になるのは妊活あるあるなんですかね…
    ぶっちさんはグレードどのくらいでしたか?

• 5月8日
  • ぶっち

ぶっち

はい!
    グレードとゆーより、5BBとゆわれただけなんてすよね😵

• 5月8日
  • ぶっち

ぶっち

見えにくいですね。
    あまり、説明とゆー説明なくて、胚盤胞と、だけで😅

• 5月8日
  • ゆん

ゆん

私も同じく5BBです!!✨写真までありがとうございます♡
    ぶっちさんはだんだん濃く出てるのでしっかり着床続けてくれるといいですね✨
    私もフライングしてみます!

• 5月8日
  • ぶっち

ぶっち

同じですね!✨👶いい卵ちゃんみたいですよ!
    判定日✨いい報告できたらいいなと思います✨
    検査薬の準備✨ですね!✨

• 5月8日
  • ゆん

ゆん

判定日報告お待ちしてます!✨私もなにか変化があれば報告させていただきます♡

• 5月8日
こーこ

私もbt6は蒸発線みたいなのがでましたが、日に日に濃くなりました😄蒸発線じゃないかもしれないですよ。

• ぶっち

ぶっち

明日BT7です。もう一度試してみます‼
    濃くなってたらいいのに😭💕💕

• 5月3日