※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
api
妊娠・出産

28週4日の妊婦です。同じ時期の赤ちゃんの体重はどのくらいでしょうか?

お世話になってます。28w4dの妊婦です。この時の赤ちゃんの体重が1050gと言われましたが皆さん同じ頃の赤ちゃんの体重はどのくらいでしたか?

コメント

mirbo

ほぼ同じ週ですが、その頃は1200くらいでした!
あんまりきにしなくても(^^;

deleted user

ちょうど28週の時、1087gでしたよ〜(^^)
そのあと急に大きくなってきたので、あまり気にしなくていいと思います☆

api

ありがとうございます。
なんだか他の妊婦さんより少し小さいかもしれないと気にしていました(>_<)
でも先生から何も言われてないので気にしないことにします♪

api

ありがとうございます。
同じくらいの方がいて安心しました(^o^)その後大きくなったんですね!
気にしないことにします♪

さりか

27w0dの時なのですが
その時に1083gでした!!

赤ちゃんマン♡

28w0dで1084gでした☆

この前お米コーナーで1㌔の持ったら結構重かったのでビックリしました(笑)

平均範囲内なので大丈夫ですョ

りなまま♥

27w3dで1043㌘でした!
今では頑張ってくれて2000㌘ほどまで成長しました(°▽°)♥

RieM

28w5dで1300gでした!
先生にもちょっと大きめだねって言われましたσ(^_^)

api


みなさん回答ありがとうございます(^^)一括返信で申し訳ありません。
体重教えてくださりありがとうございます!大変参考になりました(^o^)

さとえり

28w1dで1105gでした。
でも赤ちゃんの大きさは週数よりちょっと小さめでした!
他の妊婦さんの赤ちゃんのgが多かったりすると気になってしまいますよね(T_T)
わたしは小さいのが気になってしまいます。。

api

回答有難うございます♡
そうなんですよね、いちいち人と比べては気にしちゃいます󾭛
でも健康で無事に産まれてくれることが1番ですよね☆