※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

ファーストシューズオススメ教えてください!西松屋で、600円くらいのくつを買ったのですが、なんか歩きづらそうで>_<

ファーストシューズオススメ教えてください!西松屋で、600円くらいのくつを買ったのですが、なんか歩きづらそうで>_<

コメント

あすか

最初だったので、ミキハウスで買いました!夏にだったのでサンダルを☺️下の子もおさがりで履けそうです😊

いおりん♡

友達の子供にニューバランスをプレゼントしました😊
とても履きやすそうだったらしく
喜んでもらえましたよ💕

ゆさん

かかとがしっかりしている靴が良いですよ。
ふにゃふにゃのかかとの靴はまだ未発達の足にはよくないです。
我が家は小さい頃からかかとがしっかりしているasicsです。

ネットで
ファーストシューズ かかと

とよろしければ検索してみてください。
かかとがしっかりしている靴が良い理由が書いてあります。

ファーストシューズだからこそ、良いものを選びたいです。
参考にしてみてください。

オレンジ

うちはイフミーの靴を買いました‼︎
そこまで値段も高くないし、履かせやすいしよかったです😊

まる

うちはミキハウスつかってます🌸😳

ゆ〜たん

ミキハウスを買いました。
靴って大事ですよ。

 ぺこ

うちはミキハウスのを使ってます。祖父母からプレゼントでもらったので。
娘も履き心地がいいのか、嫌がることなく履いてくれます。歩きやすそうですよ。