
夜の営みについて愚痴です(下ネタ苦手な人はお控えください)結婚してか…
夜の営みについて愚痴です(下ネタ苦手な人はお控えください)
結婚してから旦那が前戯をしてくれない。
そのくせ私には要求してきて自分だけ気持ち良くなってゴム付けて挿入して自分だけイって終わったら寝る。
今日はエロ動画を一緒に観ながらイチャイチャして、そのまま前戯をお互いしながらセックスしたかったのに…
まさかのフェラ要求してきて私は動画観られなかった。
付き合っていたときからフェラは好きじゃないって言っているのに毎回求めてくるし、断るとセックスしないから本当に腹が立つ。
私の前戯なんか2ヶ月に1度あるかないかの頻度だし、もっとあり得ないのが「フェラしていたらラムラしてくるでしょ?」って…私がなるわけないじゃない!
全く濡れていない状態で入れようとしてくるから、もちろん簡単には挿入できない。
そしたら唾液をつかって濡らしてくる。
《《どんだけ前戯を省くんだし!!》》
今日はもう腹が立ったからセックスしないで旦那だけ満足させて終わらせた。
こんな営みをする旦那に冷めた。
それ以外はカッコよくて理想のパパで惚れ直してるのに、残念。
- ちとりん(1歳3ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント

退会ユーザー
すごく嫌ですね(*_ _)旦那さんに、言うことはできないんですか??

いちごめろん
うちの夫も終えたら即眠ってます。寝るのはやいですよね‼︎
私もフェラは好きではないですがゴムつける前はちょっとだけやってあげます。笑))
断るとしないって...なんか子どもみたいですね(^-^;
前戯は指で少ししてから入れてくれます。
-
ちとりん
寝るの早くてむかついちゃいます😠
確かに少しならやりますが旦那は長いんです!
私もしっかりやってもらうんじゃなく、入りやすい程度に濡らせてほしいのに唾液をつかうなんて悲しい- 5月1日

かおたん推し
すぐ挿入したいんですよね( ´ω`ヽ)笑
わたしの旦那もそんな感じですよ('A`)!
自己中だなーとたまにイライラしますが、愛が感じられる時は別にイライラしません( 'ω')✨
前戯があっても愛がない人たくさんいますから!
たまには濃厚なのがしたい、とか
わたしは物足りないって伝えればやってくれるんじゃないですか?(^^)
奥さんに浮気されたくないでしょうしね💞
なんだかわたし物足りないなぁ…ってアピールは結構効くはずです( 'ω')!!!!笑
-
ちとりん
確かに愛は感じますし、幸せです🙈
なんか自分が強欲な気になってしまいました😭
前戯って自分からしてほしいってあまり言えないから遠回しに言えるようにしてみます💦- 5月1日
-
かおたん推し
挿入よりも前戯で興奮するとか、あなたが手でしてくれるのが気持ちよすぎて…とか
適当に旦那様が喜んでくれそうなことを言ってみてはいかがですか?(^^)💞💞
前戯してくれた時はこっちも乗り気になるとか!
そしたら自然と前戯を喜んでしてくれるようになるはずです(o^^o)
生々しいお話ですいません( ´ω`ヽ)💦- 5月1日

そら
私のとこは旦那がフェラしないと勃たないので毎回フェラして私は何もしないでそのまましてます🤔

かすてら
うちもいっときそんな時期がありました😭
背中向けて寝てたらパンツ脱がされてつつかれて、だんだん入ってって始まるみたいな(だんだん濡れてしまうわたしも問題ww)
でも産後しばらくしてからは、してくれるようになりました。
こっちが舐めてるのに、舐めてもらわないのって不公平ですよね😭
なんなら一回イかせてから入れろよ!男なら!!と思ってしまいますww
前戯無しで自己中なセックスだと逆に欲求不満になりますよね😤😤

退会ユーザー
同じことされたら誰だって嫌なはず(<_<)逆の立場になって考えてほしいですよね💦😭

MMM
私、フェラするのが当たり前と思ってたら、最近、しない人もいるということを知りました😂
うちは、前戯で何回かいかせてくれますが、下は舐めてくれません。だいぶ前に嫌だと私が言ったかららしいですが、ホントのとこはわかりません😭でも、下はなめないけど、いかせられてるから、まあ満足してます爆笑🤣言いにくいですよね😭

ちとりん
皆さんたくさんお話ししてくれてありがとうございます!
今度また同じようなことがあったら色々試してみます!
ちとりん
前回は我慢の限界がきて言ったのですがその時だけしかしてもらえず…
今日要求されたときに「前回やってあげたんだらしてよ」って言われて一気に萎えしました。