※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

ネットで買える産み分けゼリーを買って試した方いますか⁇それは成功しま…

ネットで買える産み分けゼリーを買って試した方いますか⁇
それは成功しましたか⁇

コメント

ハローベビーガールを使用して、上の子は男の子、その時の残りを使って女の子の双子でした!笑
失敗と成功です(笑)

• みぃ

みぃ

そうなんですね‼︎
    生理不順でも使えますかね⁇(>_<)

• 5月2日

退会ユーザー

私は生理が規則的で排卵日が特定できたため、数本で1万こえる品物なので排卵日当日と前後しか使いませんでした。
    2度とも、妊活0ヶ月での妊娠なので1パックで済んだのですが、毎月、毎回使用するとなると結構な額になりますよ(((゜Д゜;)))

経済的に余裕があれば、毎回試すのもアリですが、タンポンのようにゼリーを挿入して、しばらく待ってから、女の子希望ならあっさり仲良し…なので、完全に子作り!って感じになります(笑)
    毎回毎回それでは気持ち的に…(笑)

排卵検査薬は使ったことがありませんが安価だと聞くので、併用してみてはいかがですか(^^)?
    排卵日が特定できれば、やみくもに使用せずに済むと思うので♪♪

• 5月2日
  • みぃ

みぃ

ゼリーは高いみたいですね(>_<)
    排卵日を特定するのは私は難しいので、悩んでます。
    私も排卵日が特定できればいんですが…(>_<)

• 5月4日

退会ユーザー

そうなんです、高いんです(;▽;)

私は基礎体温も併用していました♪♪
    排卵日わかるといいですね(><)

• 5月4日