※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

ハイハイし始めたら太ももって締まりますか?うちのムチムチボーイは7ヵ…

ハイハイし始めたら太ももって締まりますか??
うちのムチムチボーイは7ヵ月にして10キロあります😳💓夏服をいただいたのですが、太ももがムチムチすぎて股ボタンがギリギリです😅サイズ的に今年を逃したら来年は着られないので、着られるといいのですが…💦実際に締まったよーって声を聞いて希望を持ちたいです(´・ω・`)よろしくお願いします✨

コメント

ムチムチはしていますが細くなりました!
履けなかったズボンも履けるようになりました😊

• 🍎

🍎

希望が持てるコメントありがとうございます❤️せっかくのプレゼントなので着たいです😌

• 5月1日
ayapyn

つかまり立ちし始めたら細くなるイメージです( ⍤ )

• 🍎

🍎

つかまりだちですね!
    今たっちがブームらしく、抱っこより支えてたっちの方が喜びます(^^)着られるといいなぁ🎵

• 5月1日
ママリ

7ヶ月から11ヶ月まで体重は350gしか増えなかったのに身長は伸びて、写真を見返すと

• ママリ

ママリ

締まったなぁって思います!

• 5月1日
  • 🍎

🍎

そうなんですね!!体重落ち着く日はいつ来るのか…って思ってたのでとっても参考になります(^^)

• 5月1日

ハイハイよりは、歩き始めたらって感じですね。

• 🍎

🍎

歩くとなると、夏は過ぎちゃうかなぁ💦着られることを祈ります✨ありがとうございます✨

• 5月1日
あるぱか

うちの子も7ヶ月時点で10キロでした。今は11.3キロ程あります。
ハイハイとつかまり立ちします。
ですが、まだいっこうに締まってきません^^;
体重増加の速度は落ちましたが、少しずつ増えてるし、未だにムチムチです(・・;)

• 🍎

🍎

やはり、個人差がありますよね(^^)ムチムチちゃんにはムチムチちゃんの魅力があるし、でも服すぐ着られなくなるし…悩ましいですね☺️参考になります(^^)ありがとうございます✨

• 5月1日