中古物件購入時の印紙税や登記費用の支払い方法について教えてください。また、ローン借入時の諸費用についても知りたいです。
中古物件購入時にかかる諸費用について質問です!
中古物件を購入し、手付金は振り込み済みです。
売主側の事情で引き渡しは7月頃になります。
年明けに仮審査をする予定(有効期間の関係で)ですが、売買費用にあたる印紙税や登記費用はどのようにして払うのですか?借入額に組み込んで仮審査に出せば良いのでしょうか?
また、ローン借入時にかかる諸費用はどのようなものがあってどうやって支払うのでしょうか??
- はじめてのママリ🔰(妊娠37週目)
コメント
りん
うちは不動産が仲介してくれていて、概算見積もりを出してくれましたよ😊諸費用はローンに組み込むこともできましたし、普通に払ってもOKだったようです!印紙代や登記費用も見積もりのときに目安の金額を出してくれていました。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!